ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/04(月) すっかり忘れてた
ことを書くことにする。

1週間前の話・・・私東京いってたんだね!!(笑)
随分前な感じがするよ・・・

小レポを。

早朝家を出て、新幹線にのって東京に行きました。
3人席の真中だったのが嫌だった・・・特に新横浜でおりたおっさん
むかつく。逆のサラリーマンはいい人だった。
なぜなら私が新幹線で落とした化粧品を持ってきてくれたから(笑)
がしかし、電話中だたのでちゃんと御礼もいえず・・・申し訳なかった。

東京駅でラーメン食べたかったんだけど時間がなく混んでたので
やっぱりいつもの店で食べた。これで朝・昼・夜と制覇したわ。
あの店(笑)

メシをかっこんで、渋谷へ!東口で宮益通りって書いてるけど方向
違う・・・わからんから東口いったらなんのこっちゃプーだった。
イロイロ考えをめぐらし、とりあえず表参道に出るところに向って
歩道橋を渡ったり坂のぼったりめちゃ疲れた・・・つうか時間
ヤバイ(><)青劇ってどこやねん!!!
愛と根性で、なんとか表参道に出ることができ、青劇までいけました!
私なかなか方向オンチじゃねえな!イロイロ行ったりしてるから土地感
結構いいかもvvv
そんなわけで観劇(感想はレポったので省く)
観劇後、ラ●時代の友達と会う為、劇場を出て駅にいく。
ベタにハチ公前で待ち合わせ(笑)
今ドキそんなやつはいねーだろと思ったらいっぱいいた(笑)
どれかわからんかった。
ほんでもって、プロントで御茶をし、久々に御話を★
鬼の話とか鬼の話とか。
結局舞台もおしたし当日券を買いたかったので1時間ぐらいしか
会えませんでした。しかも何回もニモハムから電話入るし・・・
Tさんには申し訳ないことしたわ・・・また東京行ったら今度はゆっく
り・・・といいたいが、オタクなことで行くのでまあ無理だろな。
店をでて、ニモハムが心配なので駅まで戻ってニモハムがいるとこまで
行きました。ほんでまた青劇行って、当日券の抽選列に。
オイラは買えるかどうか微妙な番号を引いたのですが、ニモハムは
とりあえず買える番号を引いてくれたのでよかった。
無事に購入し、2回目の観劇。
舞台後、AYAたん達と池袋で合流するはずが、思ったよりも青劇
と駅は遠く、そして渋谷と池袋も遠かったので、会えても30分あるか
ないかだったので、キャンセルし、新宿でご飯たべました。
新宿なら中央線で東京まで早いしね。
ラーメン食べるはずが汁がなくなった為営業終わってて(ガク)
別の店へ・・・なんだか広いし綺麗んだけど他の店は人でいっぱいなの
に人すくなくねえ???って店で食べました。新宿だしボッタクリ
かしら〜思ったけどたいしてぼったくりじゃなかった。うまかったし。
ただ、高くついたけど(爆)
時間もやばめになってきたので、新宿でて東京へ。
夜行バスで帰ってきました。びっくりしたことに、別別で夜行バス
とったのに偶然隣がニモハムだった(爆笑)ありえねえ!
2台出てて、満席だったのに(笑)
三宮についてから、朝マックをし、荒神ゴッコをして時間を潰し、
本屋いってユザワヤいって、あといろいろ店いって(ハンズとか)
ジンに必要なものをあつめました。そんで、昼はラーメン食べました。
やっとラーメン食べれた(><)嬉しい!久々にラーメン太郎で食べた
わ・・・やっぱうまいや〜!!

その後、帰ればいいのに、カラオケにいきました(笑)
最初はまったく歌わず、ヒカ碁の曲入れて、プロモみてました(笑)
ヒカルタンはあはあとかいいながら見てました。
歌なにげに知らないので歌わずみてた(笑)
あとはVとかアラチとか。
最後はマップでなつかし曲を歌って爆笑してました。

カラオケ後はいい加減帰りました。
終わり。

・・・・・・今書くとなんだかどうでもいい内容(笑)
そうそう、実は白のブレザーかったんですよ。
何につかうって。それはあなたー氷帝ですよ!!バンザーイ!!
やっぱり冬服もしたかったの。跡部たま(><)
テニスオンリーいきてえー

そんな感じかなー。

WJ感想

イロイロあるんだけど、文字の関係で簡略します。
・ブリチ・・・ペのドすぐろさに萌える(笑)イチゴキタ!!
・銀魂・・・銀ちゃん(笑)私は後ろの穴が心配ですよー(腐でごめん)
・リボン・・・ぎゃあああああああ!!!!まってました!!!ヒバリ
様!!!!!!!ドンパフ!!!ありがとお天野!(TT)美麗だ
・・・やっぱヒバリ様が一番好きだわーーー萌え!!!
山ヒバ、ヒバリボ、シャマヒバだったね!!!同人マンセー!!!
特にシャマヒバの人喜んでるんじゃね?シャマルとヒバリが一緒に出る
ことなんてめちゃ確率少なししな!あと山獄でもあったね!!ハアハア!久々によかったよ・・・!!!
・ムヒョ・・・パキケやって
・ユート・・・ユートうざい。聞き分けの悪いこは嫌いです。文句ばっかいうならヤメテマエ!!と思った。(やめないやろうけど(笑))

WEB拍手
4/2 23時 >エエエエ!!そんなことないですよ!直視したらわかり
ます!イロイロと崩れてますよ(笑)本当勿体無い御言葉に驚愕しま
した・・・。ありがとうございます(><)

4/3 ニモハム>ぎゃああああ!!!激かばええええ!!ありがとおお!早速ダウンロードした★ジンがいっぱーい!!!

画像 パキケDEコン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.