ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/09(土) 金土
金曜は荒神いってきましたああ!!!
1階席でした。後ろの方だったんだけど全然よくみえるというか
近い!!15列ぐらいしかないので、こりゃたまんねええ!!
剛つんはあいかわらずカワカッコヨク・・・たまりません。
殺陣かっこええわ・・・特にケンプウジとやるやつがたまんねー。
あと大きい手の魔法(><)かわええーーー
ぽいんつきゃあ〜ど。とか500ポイントx2とかかわゆすぎてたまんね。
あとアドリブめちゃ増えてて、めさわらった!田辺誠一最高だわ。
そしてケンプウジ最高だわ・・・やっぱりいい舞台でした★

舞台後はポディの家にいきました★
今年入ってから初であります。
アニメみたりしてました(笑)

土曜はポディの家でゴロゴロ。
アニプリの最終回みました(><)
うわん!終わったのかなすういいい(TT)
また私の楽しみがひとつ・・・減った。
もうWJしかオイラには残ってないよ・・・寂しい人生だ・・・ガク。

あと種デスをみました!!

種デス

OPかわった!!!
んんんぎゃあああああああああああs1!!!!Al@rdktpkj

ふふふふふフラガさああああああんん!!!!!(失神失禁死亡)

まあね、ほら仮面かぶってたけどね。ほらネオはフラガさんって
わかりきってたけどね、でも顔かくれてたらねやっぱ違うじゃん

がががが!!!顔があああ!!!あのフラガさんのやさしいまなざし
があああ!!!!ここここれは間違いなくというか確信というか
私のムウがいました。
ムウ・・・はあはあ・・・ムウ・・・はあはあ・・・

ムウへの愛を再確認した。
だって、あんなに好きだったアチュランが、頭から飛んでいきました
(笑)やばい・・・ムウが好きだ。
OP本気やばい・・・
お顔がでたことによって、種デスのムウコスをしないと!!
という気になりました。本編に出てきたら確実にムウするやろな。
ロンゲだけど全然問題ない・・・だってムウだもん!!

さて、本編はというと。
アチュラン・・・ハアハア。
アスキラがおわりましたねー
昔のレイかわえかったー
あと議長とクルーゼ?
議長もえー(笑)

そして地球っこカバエエエ!!!
スティングだけ普通やなー
アウルとステラは変子やけどー
なかなか話進んでおもろかった!
おもしろくなってきた!!
これから楽しみだわーvvv

むうとかむうとかむうとかあ

帰りに携帯かえにいったんだけど結局かえずかえってきた(笑)

明日は種オンリーにいきます。
イザクとアズ様・・・今日みてフラガしたくなったんだけど、
まあ予定通り。

WEB拍手
MIKIさん>あわわ!メッセージありがとうございます(><)
こんな中と半端なジン写真に、ありがとうございます。
ヅラだけでなく衣装もがんばって作ります(><)
6月お会いできるの楽しみにしてますね!!

画像は怖いパキケたん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.