ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/30(月) 怒!!!!!!
土曜から怒りまくり!!!
会社の人に怒りすぎて痩せたといわれるぐらい怒!!!

ネットはまだです。
カヨコ鳥のだけいけるので、カヨコ鳥に借りて今これ書いてます。
わしのは、木曜の夜にはつながるかと・・・

しばしおまちを・・・。

今からジャンピとハチクロ読みます。

あっつ、モモたそと祭りを開催しました!!

テニミュ氷帝きたわああああああああ!!!!!!!

いきます!!
いくぞ!!!
チケットがんばるぞ!!!

Vコンの代わりにテニミュきたわあああああvvvv

2005/05/28(土) さいあくです
かよこ鳥のふおーまから書いてます。実はネツト接続ができまへん。問い合わせしないかぎり無理らすいので当分ネツトができまへん。急ぎのかたは携帯でよろしく。悲しいのでゲームしやす。 種はとうとうムウがはあはあ。ステラ(泣) こんな感想しかかけん。(泣)では、さようなら。

2005/05/27(金) タン
タンたべにいったあああ!!
うまかった!うまかったよ!!高かったけどうまかったよ!

前の会社の一般じんといったんだけど、うっかり待ち合わせの前に
メイトにいった・・・BLでてねえかなあ・・とみたら・・・
同人が(笑)またしても大量購入・・・5冊・・・なにげに結構
ふとい・・・幸せ(笑)
こうやってチョロチョロかってるので夏コミは以外に買うの少ない
かもねー(なーんてね)

今からヨンでねるよ。

WEB拍手

アキたそ>>うおおおおーメルしてごめん!!興奮してメルした(笑)
いやー、ゲーム本当やりたいですわ。つか自分がやってるなんて
おもわなかったよ!!!びっくりさ!!

りつこ>>おおおおーおめ!!!サイトできたらリンクるわー!!

2005/05/26(木) へやでてれび
PCだしましたああ!!

いいんだけどびみょうー

なんか起動とかおそいような・・・
チャンネルかえるの反応おそいような・・・

まあでもオニュウうれしい。
けどなんでも聞いてくるのうざい・・・

全然さわってないんですが、これからイロイロやっていこうと
思います。

つかサイトの運営できるんやろうか・・・
今のソフトXP対応してなくてバージョンアップもないねん・・・
なんか作製ソフトついてるからそれでつくるしか・・・
どうなることやら。

あとデジカメ画像をみてみたんですが、全然ちがった!!
今のPCだと暗い写真でもオニュウだと補整いらないぐらい綺麗
んだけど・・・あのデジカメのっぺらした画像だなあーきにいらねえ
と思ってたんだけど、おにゅうだと結構綺麗かも・・・

まだネットつなげてないからサイト写真はみれないんだけど、
飛んでそうだわ・・・。
ほんで、新しいPCで作るようになると、2割ぐらい暗くなると
思います。自分のPC基準なんで・・・古いPCの人ごめんなさい
・・・そして新しいPCの人とか、今までごめんなさい・・・。

そんな感じになります。

TVはVシェランみたんだけど、あの1位の店いったああ!!
剛つん・・・!!!

明日は牛たん食べにいきます。
PC触れないなああ・・・。

1ヶ月ぐらはうちの机にはPC2台体制だとおもいます(笑)ちょっと
づつ引越ししたいかと。

つか捨てれないよ・・・。めんどい。
あと不安・・・。
オウチ残留できますように(祈)

2005/05/25(水) へっくしょん
ハウスダストです。ハウスダスト。

今日は家かえって掃除しましたよ(><)
ようやく全てがおわった・・・感無量!!!

新しいPC出したら終わりだわ・・・PCを置く為に机の上のもの
はテーブルに非難させてるからテーブルは荷物だらけで汚いけど。
衣装はミシンがつかえまへん。1着製作予定だけどミシン使わない
やつだからよかった。

明日もがんばるぞー。
つか明日、庶務の人御休みやねん・・・仕事残してきた上に
週報もきそうだし、明日は大忙しだ・・・大丈夫かのう・・・。
不安いっぱいであります・・・ルララ。

WEB拍手

かをんさん>あわわ!!かをんさん・・・またしてもメッセージ
ありがとうございます(><)
なんと!もうアップされたのですか!!!???仕事はやい(><)
ウチまだなんです・・・すみません・・・もうすばらく御待ちを!
かをんさんの美麗コス画像を編集するのが今から楽しみですvvv
あわわ・・・こんなやつの画像掲載していただいて本当ありがとう
ございまし・・・勿体無い御言葉の数々にビビリます。マジで。
こちらこそ、またお会いした時には是非撮影させてやってください
マセ〜vvv宜しくお願い致します。

2005/05/24(火) ムヒョ
は、みやびたんですこんばんは。

今日も仕事忙しかったYO。

は?という仕事を頼まれたり。
うんこぷー。

明日はどうなるやら〜

今日は学校イコとかみちゃったからあんまできんかった。
画像補整と、あとLANケーブルの配線と紙袋まとめるぐらいしか
できんかった・・・。
明日こそは片付けを・・・そして木曜にはPC出さないと(><)
ウヘエエ・・・

早くBLやりたいしね・・・。

絶対服従のWEBサイトいってハアハアしまくりました。
やばい・・・これかなりおもしろそうだ。
ハアハアハア。
が、しかし氷帝夢想とか遥かとかあるから当分先っぽ・・・
だめだめだなあ・・・クスン。

プーになりたい。
切実に。
ポディと一緒にヒキコモリタイよおお(><。)

剛つんハアハア。

もうなんのこっちゃ意味不明日記・・・。

WEB拍手
AYAたん>是非プレイやってみそー。BLばんざーい!
オイラはギンヅラ完成しております(笑)楽しみですよ!ぺ!
選ぶの大変そうだけど。ぺポーズ期待してるんで!!(笑)
あと、AYAたんは眼科か神経科かいったほうがいいですよ??
夢の中で生きたほうがいいですよ。もうなにいってんだか(笑)

土銀ですから!!!

2005/05/23(月) げつよー
今日であります。

やはし仕事忙しかったー。
けど、結構テキパキとできたのでよかった。
仕事残してきたけど、残業はしたらだめだし(多分)残ってやっても
朝いちでやってもきっといっしょだと思うしいいのだ。
ちょっと悩んでた仕事が終わったのがうれしかった。

けどね・・・また嫌いな仕事が・・・回章をあつめないけないん
ですね。どっかの部の人のおとーさんがなくなったからみたいなん
だけど、自分の部とか課とかならわかるんだけど、なんでこの会社は
何かあるごとに金をつのるのかねえ・・・。
いや、同じビルの人とかならわかるけどな。
建物違うねん。ちょっと遠いとこやねん。私行った事ないんだけど。
(つか本館(ウチ)以外いったことない・・・笑)
うちの会社建物がね、4つか5つあるんです。全部がうちってわけじゃ
ないんだけど。むしろひとつに纏めろやウラ!!って感じ。
そのうち2つは某所の中にあるんですね。ああ、そっちだったらなー
金の卵がいたに違いない・・・。

あっつ、脱線した。

まあ何がめんどいかって、それは出張いってる人に回章どうするか
聞かないといけないんですよ。どうやってきくべ??わざわざこっち
から現場で仕事してる人にそんなことで掛けれないし・・・。
向こうから掛かってきたときについでに聞くぐらいしか・・・。
つうことはGMとかにかかってきたらまわしてっていわなあかんし。
めんどい。しかも、めっちゃ密接してる人とかなら、どうしますか?
といわれても、わかるけど、もし出張いってる人が、それ誰やねん!
って人の可能性高いんだよね・・・前回集めた回章は私の前の人の
退職のやつだったからそりゃ全員にちゃんと聞かないと!って感じ
だったんだけど。うーん。まいったね。
こういう仕事一番苦手だ・・・。人による仕事本当いやだわ。
資料作ったりするほうがいいよお・・・・。

あと、家かえっていろいろやって、WJよみました。
今回のWJビミョウ・・・どれもあんまやったー。
シロちゃんが死ななくてよかった!!ぐらいかなあー。

唯一の楽しみなんだから・・・たのむよジャンピ。

あと、昨日スケジュール紙出したとたんなくしました。
そんなバカナア・・・・。

ボケもええとこです。

画像:ギャア!すとーかー!(笑)

2005/05/22(日) にちよーび
日曜はアラチの布をメンバーで買いにいってましたー。
あと怪談の布とかもろもろ。
おかねおろしていったのにおかねなくなってたー
アレレ??そんなに買ってないのに・・・あれれ??

なにげにアラチ衣装布高いです・・・ガク。

ほんでもって、いこいの場。リブレットにいったですよー。
スパコミの新刊とかあったらいいなーとルンルンとスキップで
いったのは・・・

オイラダケ・・・ガク。

ごめんねつきあわせて。ごめんね1人タノシそうで。
子供の目のように澄んだ瞳で店にはいっていったよ。

でも、本を取る目は厳しいけどな。
ひとりごというし(キモ)
選別とか厳しいよ。決断早いし。
ってか、好きなとことかもう買い捲っててわかってるから
なんだけどね。

リブレットのどでかい中嶋x啓太のプスターふぉしいかった!!
超中嶋かっこよかった・・・・ハアハア・・・がんばって作ろう。
あと絶対服従ってBLしたい・・・。ゴーグルの主人公が好みですよ。
おもしろそーだ!チラシモってかえりました(笑)
つか、ここの冤罪は私が唯一ゲームで全EDを観たゲームですよ。
あまりゲームやりこまないほうなんだけど、冤罪だけは全部
やった(笑)思い出したわ・・・。弁護士ハアハアだったわ・・・。
あとなんでかしらんけど銀髪のロンゲの子とのEDのスチルが頭に
浮かぶわ。街中で再び出会うってやつ。なんか好きなんだなー。
別にシナリオが好きなわけじゃないけど。
コスもしたかったけど結局流れてもうたね・・・またゲームやりたい
かもー。AYAたん是非とも冤罪もやってくだせえ。ちとグロイかも
しれんけど(笑)
絶対服従と咎犬はやりたいゲームしたいのう。

時間があまったので、カラオケいきましたー。
発散!!
イPコの中居のソロに受けた!!あれ何回もみたよー(笑)
さいコー!ニモレッタにも観てもらいたかったわ。
うけるで(笑)またSMAP再現カラオケしたいわ(笑)
久々にキンキつうかDつよの歌とかうたった。キンキ昔の歌とか
また歌いたいなー。むしろ昔の歌しかしらねえよ(笑)
ベイビーブルー(だっけ?)が好きです。キンキさんも好きな歌だし
(当時ね。今はしらんよ)
そういえば、がんばらなくっちゃベイベ〜ってやつなんだっけ?
あれCDになったんやろうか?まあええわ。

カラオケの後はメシりましたー。鳥ですよー!
うまかった!!堪能した!!結構安かったし〜よかったよかった★

そんな感じで楽しい週末を送りました〜。

そうそう寝る前にリブレットで買った本を読んだんだけど、
土銀は好きなサークル2サークル1冊づつかったんだけど、まあまあ
よかった。めちゃめちゃ良かったわけではなかったけど。
でも、飢えてたから潤ったわ。
あと笹川兄x雲雀もいつもかってるとこだし、安心してよめた。
よかったし。
でででで、激もえええええしたのが山雲雀!!!さいこうでした・・・
雲雀さん反則です・・・ハアハア・・・山本にもハアハア・・・
山ヒバめちゃいいわ(><)1冊もってたとこなんだけど、前のも
よかったけど、今回のめさめさええわ・・・寝る前にギャー雲雀
カバエ!!と叫んでもたよ(笑)あいたった。

月曜から仕事とプラベが忙しいよお・・・1つ御誘い断ったし・・・
申し訳・・・。
いろいろとがんばるであります。

2005/05/21(土) 多分VFAN歴と同じぐらい・・・
掃除をしてなかったと思う・・・

エエエエエ!!!!!
9年?9年ですか???
あーそんなもんねー。多分。

まあ掃除機かけるぐらいはやってたよ。

おかんが。

かけるところ少なかったけどね。

レイヤーして初の片付けかもしれん・・・。
いや、ちょろっとは大昔してたはず・・・。レイヤーは何年やってる
っけ??7年か8年かなー(ワオ、もう辞めちゃえよってぐらい長いね)

いやー片付いた。


・・・・・・・・・・・・まだ終わってないけど・・・・。

もう2回も片付けしてるのに、まだおわらねえ・・・よ。
が、あとは1/4ぐらいですよー(><)ううう・・・泣けてきた。
初めてクローゼットしめれたかも・・・
それにしても、PC買いかえただけでえらい大変だな・・・。
今週は平日もお片付けをして、PC出すとこまでしないと!
今日はそこまでするはずだったんだけどな・・・
仕方ないね・・・20袋ぐらいゴミ出したからね・・・。
前回の入れると・・・(遠い目)
私ゴミの中に住んでいたんだね。

ああみせたいなー今の部屋。
けして綺麗ってわけじゃないけど、あのゴミダメを知ってる人がみた
らびっくりしするよー。
ニモレッタ遊びにこねえかなー。
でもニモレッタ一番最悪なときを知らないからなー。

でもね。近藤のりこからいわせてみればダメすぎるんだと思うんだね。
ぶっちゃけツ込んだだけっつうか、クローゼットの下は衣装しきつめた
だけっつうか。キモイです。(が、前までは溢れでてたんだよな(笑))
きっとすぐにゴミに戻る予感。
あと、あまりにも置くに入れ過ぎて(笑)確認や捨てれなかった衣装
もある・・・やばいねん・・・CCサクラの王子版・・・あれ大量の
汗かいたまま・・・そのまま・・・あかずのところへ・・・
怖いよ怖いよ・・・。

そんなわけでかなり衣装捨てました!!
でも、のび太は捨てれませんでした!!

どうよ、自分!!

あっつ、種デス!!!

フラガさん(ネオだけど)のシャワーシーンにハアハアハアハア!!!


おやびたそ待ってるよ!フラガさん(><)はやくかえってきてえー

おわり。

画像:今度は跡部ヅラを後ろをかぶって、キラヤマトいきまーす!

2005/05/20(金) ぶぶー
超会社暇だったのに最後らへんにバタバタと頼まれた。
しかも終わってないしー。
来週はGM帰ってくるから、GMの机の山のような仕事が全部
まわってくるのにー。
来週いきたくなーい。
でもいかないと・・・自分の給料だしに・・・。
多分月曜がシメキリのはず・・・ガク。
どうせなら暇だったときに出してくれたらよかったのにー
部長よ・・・。

今日は虎竜みましたー。
おもしろーい!
段々おもろくなってきたー!
落語おもろーい。
長瀬かっこういー。

明日は掃除してPC出したいぞー(><)

画像:跡部のヅラを横にかぶって、トロワバートン(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.