ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/01(日)
今日はJ撮影会にいってきました!!!

初めての方も多く、かなり浮いていたおいら達御一行(笑)
やっぱVだからでしょうか。あと、キャラクターだからでしょうか。

つか、私はどう見てもJコスじゃない。。。いやJコスなんだけど。

魔物だから・・・かな?(はあ?)

これは6/12のJオンリーは確実浮きます。
隣のセイントセイヤの人とまちがえられます。(間違いない)

そんなわけで、撮影時は交流とかほぼ皆無でしたが(TT)
写真は沢山とりました!!
オイラはジンとサクラサケのショー君をしてきましたよ。
サクラの方は合わせです。
いやはや楽しかった!!

撮影会後は、撮影会メンバーでご飯食べにいきました!!
楽しかった!!撮影会では御話できなかったけど、ここでイロイロと
話聞いたりしました★知らないこと一杯でかなり為になりましたYO!
質問ばっかしてすんませんでした(><)

ご飯後は、カラオケ生きました!!Jカラオケ!!全部J歌!!
みなさん色んなGのフリとか完璧で!!踊りを踊れる人もいたし、
めちゃくちゃ楽しかった!!J最高!!同じ趣味の人と遊びに行く
のがこんなに楽しいとは!!結局終電ぐらいまで遊んでました(笑)
また、こんな機会があればいいな〜!!
皆様御疲れさまでした(><)

本当は、コスする前から沢山メッセージとか頂いてたので、ジンコス
だけでもUPしようかと思ってたんですが、無理でした・・・。
とりあえずTOPだけ・・・あと、キュアにもUPをしようとしてる
んだけど、なんかうまいこといかない・・・なんでや・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.