ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/14(土) できたああああ!!
結局1日衣装作ってたおやびんこです。

昨日の日記ウソんこ!!!
更新なんかできるかあー!!
余裕なんかあるかあ!!!

ちょこっと武器を作りたして、あとは足カセとブーツカヴァー
作ってました・・・ううう・・・なんで私こんなにラビたんに
力入れてるんだろう・・・なんか単行本をみては作ってみては
つくってで・・・単行本見るたびに愛がギュンギュンとあがるの
ですよ・・・わあー悪循環。
そんなわけでガンバリマシター(><)
最近がんばってるなあ。なんか昔より手が抜けなくなったなあ。
明日楽しみでやんす。ウラヌスも新作だしね。2着とも新作だわ!
しかも合わせ!!ウラヌスはイpコのネプとウラネプなんすよー。
ウフフ★

作業合間に種デスみました。

CMのユーユー白書の飛影に萌えました(笑)
内容は・・・

シンステ!!!

かわいい!せつない!!シンステいいなー!シンステ好きです★
ノーマルCPでは一番好きかもー★
シンは段々好きになってきやした。うん。機会があればまたコス
しようかなー。今度はヅラを作りなおして・・・(間違えて買った
ヅラが使えそう(笑))


と、思ってたんだけど、その後、ラビ製作をしてる時、久々に
種曲をかけながら作業してたんだけど・・・

やばい!!

やっぱ種デスは糞だ・・・。(いや、前からしってたんだけど)

やっぱ種だよ種(><)
フラガたんだよ〜フラガたん・・・
フラガたんが曲と一緒にでてくる・・・
ヤバイ本当フラガさんが好き・・・好き過ぎた・・・
フラガさんのコスがしたいです・・・
何回もやってるけど。種するならやっぱフラガさん・・・
他の種キャラと愛の重さが違う・・・。
あと段々アズ様が好きになってきた(笑)
やっぱ旧種だわ・・・種デス・・・なあ・・・。
私実は種デスからのキャラはシンしかしてないんだよな・・・。
アスランもイザークも種デス版だけど旧キャラだし。
きっと新しいキャラはもうしないだろうなー。ネオがフラガさんなら
絶対するけど。シンリベンジもビミョウかもーという気持ちになりました。

恐るべし種!
そしてフラガさん!!!

画像は、パキケのところから拝借!土方x近藤です!!
土方ですね。全く似合わなかったのでもうしない!!というてたん
ですけどね。銀時をやってからですね、土方をどうコスすればいいの
かちょっとわかってきたのですね。この写真の時はわかってきた時
なんです。前と表情が違うと思います。どうわかってきたかって
いうと、「攻め!!!」です(笑)ほら瞳孔開いてるし(笑)
「攻め+瞳孔開きぎみ+カッコつける=土方」だと。別に銀ちゃんは
受け!!って感じにしてないし、してはだめー。そんなんしなくても
あやつは受けだからね。そんなわけで、久々の土方コス楽しかった
なー。しかも近藤さん(しかもぴそさんの本物さんと)と一緒に
撮ったの初めてだし(><)つか万事屋派の自分らが真撰組をする
のが新鮮だった(笑)また作り直してやりたい。ヅラ買いなおさないと
いけないけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.