ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/16(月) じゃんぷです
トウ!!(意味不明)

WJ日記
・新連載・・・期待。
・ワンピ・・・おもろい
・ブリチ・・・ギギギギギギッギン!!!!ハアハア!!!
ギンx乱もゆる・・・やばいもえる・・・ちょっとほんまどうしよう
ガタガタ・・・ヤバイヤバイ萌え(><)ギン→乱菊→日番谷図式
で!!ハアハア・・・ギンコスやりたい・・・というたら、
関西でどうぞー(とAYAさん言われた(笑)←というのは東京で
ブリコス(日番谷君)をするんで(後でカキヤス))
アンケでやってほしいか似合いそうかでギンのお声とか頂いてたの
で、萌えが続くようならやる・・・!!!・・・かも・・・
なんか一時のテンションに身をまかせてるような気がしんでもない
しな。。。もうギンx乱ないかもしれんし。なさそー。

あっつ、ワンコ生きててよかった!!(笑)ワンコx東仙いいとおもー!

・デスノ・・・チチは受けだな。
・ムヒョ=パキケ
・テニス・・・ないわ
・Dグレ・・・江戸きたああああ!!きっと銀ちゃんがいるよ(><)
白昼夢ですかコノヤロ!!ラビとクロちゃんの絡みがもっとみたい・・
・寝てるコムイさんにハアハアした。リーバーxコムイってよくね?
めちゃ萌える・・・コムイさんハアハア・・・。

・ネウロ・・・AYAたんだ
・リボン・・・ゴキュ・・・(遠い目)・・・カワイイヤツ。
・いちご・・・あつ、いちごぱんつ
・ジャガ・・・ジャガxピヨがあつい!!

以上。

ブリチでふれましたが、7月東京行くべー。AYAたんに誘われた。
月1だなこりゃ。でもいいのれす。だって楽しみがないのれす。
コンがないんだもん・・・剛つんみれないんだもん・・・ので
イベントさ行くんです。ルルルラララ・・・。

WEB拍手

かをんさん>わあー★かをんさん(><)アワアワガクガク・・・
メッセージありがとうございます・・・!!かをんさんからメッセ
頂けるなんて。。。あわあわ(挙動不審)
レイヤードおつかれさまでした!!お会いできて本当嬉しかったです!
いつも萌えをありがとうございます!!素敵コスをおさめることが
できて嬉しかったですvvvまた、是非お写真撮らせてくださいませ!
御二人のテニスコスとブリーチコス大好きなんでvv銀魂も生で
みたい(><)あわあわ・・・リンクありがとうございました!
ご報告ありがとうございます(><)うちからも早急に貼らせて
頂きます(><)それとお写真の掲載許可ありがとうございました!

画像は、またまたキネロマさん(はあはあ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.