ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/04(水) やってしもうた・・・
1年に1度もしくは半年に1度やってしまうことを・・・今日やらかし
ました・・・。

寝坊です。

しかも待ち合わせ時間に起きるというとんでも寝坊です(爆)
日頃さほど遅刻しないおいらですが、まとめて1日でやっちゃうん
ですよね・・・トホホ。

いのっちと友達になる夢なんぞ見てる場合ではない・・・。

とりあえず飛び起きて、飛んででました。

用意10分で・・・(見積りでは1時間なんだけど(笑))

おかげさまで、1時間程おくれましたが、でもなんとか巻き返せる
感じでした。アハッハ・・・じゃねえよ・・・すんませんでした。

今日はヒカ碁とタイガー&ドラゴンとリボーンやってきました。

ヒカルたん・・・ありえねえ・・・顔やばい・・・。
実は最近目の回りがね・・・ただれてるつうか、正直病気です。
病院いってないんだけど、目がしみるんですよね。多分の目の回り
からきてるんですよね。
これどうしよう?(どーしようもねーよ(爆))
まあヒカルたんだけちゃうんですけどね。全部やばいんですけどね(爆)
でも1着目がいつも疲れてるというかなんというかダメなんですよ。
折角合わせだったのになあ・・・
そんなダメっぷりで久々にお会いした方とかとご対面しちゃったり
と、ウンコでした。

TDのトラジは・・・写真みたらびっくりするかと・・・あれ男
デスヨ・・・怖いですよ・・・アハハ。

リボーンは、ゴキュやったんですが、本気で腹が痛くなりました。
メロンパンの食べ過ぎかなあ??と思ったんだけど・・・

絶対おそろしいビアンキ(パキケ)がいたからだ・・・間違いない・・

あやつのせいだ・・・
リアルに腹いたかった・・・
あやつなにもの???

まあそんなわけでめちゃくちゃ疲れました・・・ドドドっと。
画像にそれがあらわれてます(爆)

アフターは身内でタラフク食べてしゃべって帰ってきました。

とりあえずGW万歳!
休みって素晴らしいな・・・

GW終わったら屍になるわ・・・まじで・・・もうすべて忘れたい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.