ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/09(月) かるいけどおもい
今日から会社。うげろ。

中国の出張から帰ってきた人に御土産でせかチュウの完全版DVDを
もらった・・・日本だと19900円するもの・・・にに2万??
中国だといくらなんだろう・・・むさ安かったりするんだろうか(希望)
つうのは1回しかあったことない人で、うちのグループの担当だから
メールとかしてたんだけど、それも役に立ってるかどうかわからん
メールで(おい)申し訳ないなあーと思ってたら土産かってきてくれ
るいうから、でも何頼んでいいかわからんからいいですー。
というたら、日本では流行ってたんやろ。とせかちゅう。
全くみてなくてむしろみたいと思ってたから嬉しいけど・・・
おもい・・・かるくぽーんとくれて、私もかるくワーイと貰った
んだけど、後でよくかんがえるとおもい・・・わしこれもらえるぐらい
役になってねえよ・・・(笑)あと、どうしよー観たか?とか
聞かれたら・・・みれませんよ・・・当分・・・7月ぐらいまで
みれませんよ・・・ウソつけないし。めちゃ頭いい人だし・・・
うーん。困ったでやんす。おかんは喜んでいるけど(笑)
貰ったのわしだけやしな。(男には土産はやらん主義らしい。そして
もうひとりのおんなのこはグループ違うし、別に何もしてないから
どうやらあげてないらしい)

うーんうーん

こんなことなら中国版ジャンピとかいえばよかった。
めさめさオ安くつく・・・
が、恥もかく(爆)

とりあえずポディの家で鑑賞しよう・・・(なんで?)

今日は月初め1日目なんで残業しました。
ジャンピよんで1日終わった。
感想はまた明日にでも。いっぱい突っ込みどころが(笑)

遅くなったけど、ラビのターバンを作った。あとヅラカット。
今カット人形につけてるけど、頭小さい・・・づれる・・・笑。
ワシでかー(笑)まあかみのけ入るしなあ(いいわけ)
なんか頭たたせなくても、髪はターバンであがるから、あんま
手いれなくていいかも。ガチガチにたたせるのもなんか違うと
思うし。ヤツ事態、絵ではうにょーんとなってるけど、降ろすと
パサっとなってるから、自然に立ってるだけなんだろうと解釈。
まあでも、少しは立たせてみます。ボンドとか使おうと思った
けど、降ろしたのもやりたから、ワックスでやりますよ。
ケ束感は出たらいいなあ〜。

ほなネヤス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.