ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/11(土) J旅行1日目レポート
会社から帰って、荷造りをし、勉強と萌えのために嵐のPVを見て固まる・・・。

赤いベルトって何???

ガビビン(@□@)ヘヘヘ・・・へるぺすみ〜!!!!
と、メンツにメールするも玉砕。

まあええわ。向こうで買うわ。

といつもよりもあわただしく家を出やした。
待ち合わせが出発の15分前というアバウトなものだったので、まあ適当に三宮にいればいいやーと思ってモモちゃんには15分前にいつものとこと伝えたら、私が思ってたところにいた。ほんで二人でパキケをボーと待ちつつ、キモカワイイこととかしてたらパキケから電話がありどこにおるねんと。
パキケはすでにバスのりばにいたらすい。つかなんで夜バスでいくのに、そんなとこで待ち合わせしとるねんと怒られ(笑)バスに乗り込みました。
席は一番前だったのでラクチーンでしたが、後ろのカッポーがお菓子食いまくっててうるさかった・・・。食うか?普通。
体が疲れてたので(修羅場続きだったので)いつもは寝れないんだけど寝れました。が、しかし右足が痛くなったりしたけど。私はアイマスクをしてたんですが、アイマスクをしながら機敏にお茶とってのんだりとハタからみたら、「何あの人キモーイ」と思われるキモさっぷりを披露してたと思います。
東京についてからイPコと合流し、ご飯食べて花鈴さんと合流。ちょっと早いけどスタジオの方に向かいました。オイラはこのスタジオ2回目なんですが本当遠いわ・・・知ってたけど遠いわ・・・。向こうについてからベルトを探す旅にでたんですが、あるもんですね!まあ赤!って感じじゃないけど、これならいいんじゃーというものをゲット。これでなんとかなるわー。アハハ。
ほんでもって久々のスタジオ。やっぱ綺麗だなここ。広いし。関西にはないよなー。関西のスタジオなんか白いだけだもん。他のメンバーの反応はマチマチでよくこのスタジオの写真をみていたパキケはもっと広いとこだと思ってたらしい。写真ってマジック。
時間がもったいないのでとっとと着替えて山風メンバーでよいポイントを探して撮影しました。いや、本当痛々しくてすみません・・・。とおりすがりのJレイヤーさん達を囲って捕まえて撮影したりとか、ゲストさんも撮れてよかった(><)
もちろん嵐の写真も結構とりましたー。前SEEDで来たときには自分のは殆ど撮らなかたのですが、今回は折角だし撮りましたよー。合わせ中心なんでピンとかは少ないんだけどね。でもやっぱ5人で撮るのが一番楽しいVVVあと、大好きすぎてどうしようもなかった怪奇クラブ合わせ!!もう念願かなったり!!でした・・・萌えた・・・怪談トリオ大好き(><)むしろなんでタキツなのかと・・・ブツブツ(所詮川野FANなんで(笑))あらちも怪談もなかなかいい感じに撮れましたー。UP楽しみですVV(いつになるやら)撮影会後はそのままホテルにチェックインをしてラーメン食べにいきましたー!!ラーメン大すきVVつかラーメンラーメンいうてすんまそん・・・。私の好きなとんこつ醤油がなくて残念だったけど美味しかったしおなかいっぱいになりましたVVVあとはコンビニで買出ししてホテルで少し休んでからまたまた撮影(笑)衣装はラッキーマンだけどハダシの未来のPVを再現しやした。もうアフォかと。昼間と顔が違ってて笑えました。みんなつかれとる(笑)撮影後は各自部屋に戻って各々ぼーと。今回はモモちゃん&花鈴さんペアとおいら、パキケ、イPコペアと分かれました。モモちゃん組はとっとと寝たそうです。つかいつのまにか寝てたらしい(笑)おいら達も風呂入ってとっとと寝たことには変わりないんだけど・・・風呂を交代しながらDつよしのドラマみてたりして、カウントダウンTVみたいねーとがんばって起きていたんだけど、途中TVでエアロビしてたので真似してやってたりしてたら・・・大事件がああああああ!!!!!?????もうショックで書けない・・・かけやしないよ・・・。私とパキケがある意味つながりました・・・右足からパキケ菌を大量に注入された模様・・・ガクガクブルブル。オイラはワオンワオンと泣いたんですが、それをしらっと2人はみてました。Dつよしのドラマではなくパキケ菌注入でないた夜。泣きたい気持ちどころか泣いたからな。むしろ悲しくて眠れない(中居初ソロ)の方やわ。まあそれだけじゃすまなかったんっすよ。とりあえずTVつけっぱなしにしてたらみんな寝てまいました。オイラはカウントダウンTVの後半で目が覚めたのでそこからちょっとだけみました。いつのまにかTV消す係になってまいました(笑)ライオンハートのスマに萌えときました。今はなき姿・・・なかい・・(溜息)
ほんでTV見て寝たんだけど、暑いのか寒いのかわかんね・・・ちょと寝苦しくなってトイレいったりとかしたんだけど、まあそんなことはかわいいもんで・・・なんと・・・何も前兆がないのに足がつりました!!!
えええええ!!!こむら返しとは違うよ、あれは無理な体勢をとったらなるやん・・・じゃなくて、急につったの!!しかも右足が・・・

パパパパパキケ菌!!!!!!!????????

間違いない。
恐るべしパキケ菌。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.