ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/02(木) 復活じゃあああああ!!!!
アロハー!!ご無沙汰!!やっとネットできました!!
ドンパフパフパフ!!!
この一週間は本当怒りに怒りくるってました★テフェ★

何があったかなんて書くのもうざったい・・・

でもまあ、もうトイレの水のように流します。

ジャー

怒る以外になにやってたかというと衣装作ってました。
ピカダブできました!!S君とあとモモちゃんのi君の上着。
S君の衣装超ださいですよ!!(笑)おかしいなーかわいいと
思ったんだけどなー。あれは衣装じゃなく本人とPVがかわいい
んだね!うんうんうん。(納得!)
あと三蔵もできました。
あとはギンの隊番で今週はおわーり。来週に怪談パンツを作って
しばらくは作らなくていいかなあ??って感じです。

ほんで、ハチクロ読みました。
最初はあんまオモロイと思わなかったんだけど、最後まで読んで
もメチャメチャおもしろいわけではなかったけど、まあ読んでて
楽しかった。ニモハムがおやびんは森田中身が似ているというの
で読んだんだけど、森田はビジュアルと才能をとればただの変態
さんじゃないか!!!お前は遠まわしに私に変態というてるのか!

でも、なんかみたことあるのよ・・・こんな行動してるひと。

まあ、わたしですが。
自分のキモいところを客観的にみたので、森田はかっこいいとも
なんとも・・・おもえない・・・。名前はいいのにね(笑)
2回ほど笑ったけど。

一番好きなのは真山かな★あと山田★野宮さんも好きです。
はぐちゃんは別に。まったく萌えなかった。
おいら小さい小動物好きだけど、愛嬌がないとだめかな
メインキャラで好きな順は真山→山田→森田→竹本→はぐです。
これたぶん相当珍しいと思うんだけど(笑)アハハ。

あとはなんかあったかなあ??
なんかいろいろ書こうと思ってたんだけど忘れちゃったよ★
テフェリンコ★

そうそう、ネット環境ですがすこぶるよいです!!
早い!!びっくりいいい!!
あと画像とか編集するのも早い!!!びっくり!!

でも、画像とか今までのよりも小さく荒く感じる・・・。
液晶きれいのも考えもんかも・・・。
明るさは前のよりも断然あるんだけどなー。
きれいなのもあるんだけど、小さくするとどうだろーみたいな。
うーん。

一番の問題は更新できないことです。
つかHP作成ソフトXP対応してないので。。。
何個か無料のインストールしたけど、だめだこりゃ・・・。
使いこなせないというか、表示されない。
困ったなあ。明日帰り見てくるべか・・・。

あとFTP。なぜか新しいPCもってくると設定消えてるんだけ
ど・・・ガク。パスワード忘れたんだけど・・・ガク。
こまったなあーアッハッハー(じゃねえよ)
まあそんなで久々にCUREに画像あげときました。
あとおやなきも今日から画像つきで。
でも画像どうなんやろ・・・前とぜんぜん見え方違うから
どう補正していいかわからんですたい。
サイズもめちゃ小さく感じるしなああー。うーんこ。

まだまだ問題てんこもりー!!
部屋でTV見れるのうれしいです。

あーと学ヘブやった!!
新しいPCはできんかったから前ので・・・王様で途中までやっ
たんだけど、インストールできなかったからか・・・セーブでき
なくて、最初っからだべ★テフェ(なける)
時間がある日にノーセーブでがんばるか・・・あとはもらえるの
をまつかですね・・・トホホ。
次のプレイは中嶋からやりたいとおもいまする〜。

あああーあとまたDVDかってきてもらえるみたい・・・

のどから手がでるほどテニスの王子様劇場版のBOXがほしいと
いいたいがいうたが最後・・・会社を去らなければならなく
なる・・・うううう・・・でも劇場版がふぉしい・・・
VのもほしいけどVも微妙だよな・・・売ってないかもだし。
困ったなあ。なにもうかばんよ。CRにしようかと思ったんだけ
どおっちゃんわかるんやろうか。それ以前に中国にあるんやろう
か。Vじゃなくカミなんだろうか。うーんこ。
明日には返事しないと・・・・オヨヨノヨ。

WEB拍手
りっちゃん>>しってるよ!!萌えたああ!!

怖い人の写真


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.