ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/25(土) わんこきた
Pちゃんが家にきましたよ。
特になにもしませんでしたよ。
でも夜遅くまでいましたよ。
いつもそんな感じの主人+ワンコなんです。

それにしてもわしの部屋は今のPCがくることによって
すごく快適になったなああと実感。
前きたときは、ずっとリビングにいたんだけど、今日は部屋
にひきこもりましたーあは。

BLとかBLとかテニスとか許斐とか語りました。
というか、Pは同人読んでました(笑)
ミュもみました。

終わり。

ガンダムDみました。

感想

ミーアたんハアハア・・・かわゆいよおおーーー
かわいそうだよーーー

メイリンタン!!!ぎゃあああーーーもええええーーーー
メイリンタンはあはあ・・・めいりんたんすきー
アスランとひっつけばいい。
めいりんたん・・・はあはあ
むしろわしの嫁にくればいい
かわいいな・・・かわいいな・・・

レイ本当議長好きだな。
きもいよー(笑)

シン本当アスラン好きだな。
もっと好きになるがいい。

議長がいうてることすげー正論だと思うんですが。
だって戦争だしさ。なんかキラとかアスランとか戦争を軽く
考えすぎなんじゃーと思ったり。やっぱ子供だなあと思ったり。
やっぱり何がしたいんかわからんなあーと思ったり。

フラガさんが好きです。
メイリンたんも好きです。

おわり。

↑頭悪い感想すぎて泣けてきた・・・。

そーそー、夏コミ1日目は超久々にコップレをちゃんとやろう
って感じっぽいです(笑)モモたそと行くんだけどモモたそ
やりたいやるがあるみたいで、ほんでそれが萌え系っぽいの
で私も超久々に勇気をだしてそんな感じのやろうかと思った
けどまったく知識も愛もなかった・・・ガク。もう衝動だけ
では動けないからだになりました(笑)
でも、こんな機会めったにないしなー。冬は絶対男装がいいし。
つうか日ごろも男装がいいし、女やりたいときなんてめったに
ないからね。暑い夏コミぐらいしかやろうと思わん。
といいつつ最近めっきりやってない夏(笑)そんなわけで
頭にあがったのは3年〜4年前から実はずっとやりたかったけど
勇気がなくてやらなかったやつをやっぱりやっちゃおうかなー
と思ったり。2日考えて・・・時にはやっぱりデラのエリカたん
持ってるしやりたいし、エリカたんにしようかなとも思った
んだけど、でもやっぱやりたかったみたい(笑)好きな作品
だしなー。やっぱ愛ないとな!!実はノーマル版をやってるん
だけど、そっちは今考えると本当適当だったなあと反省。
そんなわけで、今回は気合いれてちゃんと作りたいと思ってたり
するんであります。そしてタイガー&ドラゴンのトラジの写真と
並べてUPしたいと思ってます。(笑)おやびたその最大男
らしいコスときっとそれは女のこらしいコスになると思うので
比較して笑いたいかと。

とこんだけ書いといてやらなかったら笑うなー。そんときは
エリカたんかなー(笑)
でもいいヅラみつけたんだよねー。結構安くて。
使ったことないメーカだから不安だけど色は一番近かったー。

ヅラといえば、キアたんにいいのがなかなか・・・キアコスさん
みんないい感じでヅラとか素敵だからすごいなーと思ったり。

思うだけでなく私も気合入れて作りたいYO。
あっつ、中嶋ヅラも写真で撮ると明るすぎたから今度は青紫
あたり入れようかと思ってます。そうやって進化すればいい。

WEB拍手

こうみちゃん>>>ぎゃああああ!!!!!!久しぶり!!!
メッセージめちゃうれしい(><)
つかこんなサイト見てくれててありがとおおお!!
リンクありがとおお!!うちからも是非貼らせてほしいYO!!!
メールしますメール!!夏また会えたら嬉しいな!!
粘着カメコしまくりたい・・・。
こうみちゃんに会いたいデス・・・(><)

画像は怖い人パキケ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.