ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/27(月) 結婚すればいい
今日は仕事も忙しく(でも1時間ほどあまったけど)
おなかも痛くて、しんどくて、情緒不安定でございました。

おわり。

まあ家かえっても更新作業とかすりゃーいいのに、何してた
んだか・・・あっつWJ読んだんだった。

それだけ。

久々にWJ感想(覚えてるのだけ)かきたいかと


銀魂・・・土銀きたわああああ!!!どんどんどんどん!!!
こりゃたまらん・・・似たもの同士はあはあ・・・ひじぎん
いいな!ひじぎんいいよおおおおおおお!!!!
裸きたああーーータオル腰一枚きたわああ!!!何空知同人女?
おっさんのティンコはいらね!!・・銀ちゃんのをモザイクなし
でお願いします・・・。
ゴロンゴロンゴロンゴロン・・・・

あっつ、土方フルネームでたね。トウシロウサン。
ぎんじさん。トウシロウサンぎんじさん。
意味のない繰り返し。

で、何?次のジャンフェスのアニメ化は銀魂なのか?
予告あおりと最後のジャンピの予告のとこみたら繋がるんだけど
。予告のあおりだけしか見てない時にうっかり勘違いして、
モモちゃんに「これはきっと土銀結婚記者会見だよ!!」と
メールしたらモモちゃんからも「間違いない」ときたんだけど。
なーんだアニメか。嬉しいような嬉しいような。でもジャン
フェスだしなー。結婚会見と思い込んでたからなー(勝手な・・・)

テニス

どーん。と桃白さん退場希望。(ひでえ)

Dグレ

ミランダさんにハアハアした。あとラビたんの隣はクロちゃんで
お願いします・・・。

リボン

もっさんの動きおもしれー!もっさんハアハア!!
ごきゅの眼鏡にも萌えた。アフォな子なのに賢い子萌え。
がしかし、おねーさんは君の水着姿を期待してたんですが。
でもいいのもっさんの海パンみれたから。笹川アニのブーメラン
みれたから(これどうでもいい(笑))でも一番釘付けだったの
はハルのビキニだあああ!!!かわいいvvvハルたんかわえー!

ムヒョ

いひひ・・・パキケはやくコスしてよー
おやびんパキケのために涙流しながら御札書いちゃうよ!!

あとは略!!

WEB拍手

炎月たん>炎月たんいらっさーい!リンクテンクス。報告ありがとんとん!うちはリンク完了済みですたい。報告しなくてごめん
ね・・・。ホビットのくせにごめんね(TT)
また遊んでねーーー!!本当呼ばれたらいく子だから。
さびしがりやのホビットですから・・・(爆)

画像は今回見事な腰タオル一枚を疲労した銀時さんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.