ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/01(金) ゲーム3日で終了・・・。
おとといぐらいの日記で、会社での暇つぶしみつけたムフフ
みたいなん書いてるじゃないですか。
ちょっとしたゲームだったんだけど、今日で終わった・・・
ガク。
来週からどうしたらいいんだ・・・オイ。

まあどんなゲームかというと、私は本館の2階にいるんですが
1階の経理の男(27才)がイケメンなんです。顔はめちゃ
男前ってわけじゃないんだけど(でも充分か)ヒゲとか囃して
るときあるけどそれも似合っていて、何がすごいってスタイル
がメチャメチャいいんですわ。こんなスタイルいい人みたこと
ないわ。細いけどガリじゃないんですな。
ほんでもってオサレです。ピンクのシャツがよく似合っとる。
少し前はそれに茶色のスーツきてたんだけど店の店員ですか?
って感じ。カバンがまたかわいくて、ショルダーなんです。
体にかけてる感じでたぶん皮。ちっこめの。そのバックがむしろ
ほしいと思ったぐらい(笑)ほんでもって、仕事ができるそう
です。それにくわえ、親がうちの大元の某大手会社の人らしく(えらいさんかどうかは忘れた)
すごいよい物件。
しかも、その人はクールで近づきがたいかんじ。
最初はうちの部だったらしいんだけど、独自で
経理を勉強し、自ら志願して経理にいったという話もきいた。
ちなみに私、ほとんどしゃべったことないです。
仕事あんま関係ないし。

とまあそんな感じな人で、私が考えたゲームにはとっても好都合
だったわけよ。どんなゲームかというと、恋をしちゃいました
ゲーム(笑)なかなか面白かったです。このゲームのいいとこは
1階に下りたときにいるかな?と見たりとかするぐらいで(笑)
特に話したりはしまへん。むしろあまり近づかない方がベスト。
荒が見えたらいやだしね。あくまで恋しているのを楽しむのが
目的なんで、退屈な会社を末永く楽しむためなんで。
で、夏コミあたりまでが限度かなーと思ってたんだよね。
つか夏コミまではもたせたかったの。というのは、このゲームの
目的は綺麗になること。恋をすると綺麗になるっていうから、
がんばってみたんだよ、そしたらにきびが減ってきて、おおお!
こりゃイイ!!効く!!と思ってたわけよ。

まあそんなひそかな楽しみが一瞬で・・・。
今日は会社の情報誌みたいなんが配られたんだけど、そこに
なんと5/5 ○○結婚おめでとう。とあったわけで。

え?何?結婚した??というか、してるから。

あ・・・・想像力豊かな私でも既婚者では無理だわ・・・。
と思いゲーム終了。
安西先生ごめんなさい・・・(笑)

別のターゲットを探すにも、もう結婚してない人はキモイ人しか
いないんだよ。男ばっかの職場なのにな・・・。私はこの会社に
くるのが10年遅かったと思います・・・。

ちなみに、その冊子には同じ日に別の課の人が結婚してて、
もしかして・・・この人と!?(その人も男)
まさかフォモ!!!萌え!!それは萌える!是非とも○○さんは
攻めで!!とも思ったんだけど、相手は昔から付き合ってた女
だとのこと。チェ。

昼休みに営業の女の子に、昨日いっぱい寝た?
目が変といわれた。
朝会社行くときはばっちりだったのに・・・まさか一瞬で
不細工になたんだろうか・・・夕方ちょっぴりニキビできたし。
うーん、これにはびっくりしたわ。

あっつ、ちなみに別に好きだったわけじゃないっす。
楽しみがひとつ減っただけッスヨ。
むしろ、愛想よく振舞ってた営業のおばはんが私の悪口っぽいの
をうちのGMにいうてたほうが、かなしい・・・。GMは私に
なんもいわなかったから私には問題ないと思うんだけど。
つかないんだけど、むしろ迷惑かけられたんだけど。
よくよくよく考えると私の話もしてたけ私の悪口でなく総務の
悪口だったのかもしれん・・・。それはそれで間際らしいんで
すが・・・本当簡便してください。来週から仕事いやだなー。

それにしてもどうでもいい話だな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.