ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/11(月) うぎゃー!!(+WEB拍手返し、バトンお礼追加しました)
ここここんしゅうのジャンピは萌えましたよおお!!!
久々におもろかった!!のでWJ感想!!

・テニス
わあーいつのまに人気投票(笑)なんだかんだで青人気あるじゃ
ん・・・つか汁・・・よかったよ汁・・・汁が10位以内に入って
ただけで満足。忍跡はまあこんなもんかしら??跡部は1位が
似合うけどね(笑)
そしてやっぱり、跡部は彼氏自慢をしてましたね!!
ああこれだから氷帝戦はたまんね!!!ハアハア!!跡部の
脇になにげにジローたんがいるのもハアハア!!ジロ跡もえる!
私まだ見てないけど(つか公演されてないけど(笑))ミュでは
ジロ跡推奨ですから!あの二人かわゆすぎVVVはあはあ。
あと忍足のテニスのフォームがわらえるんですが(笑)
特にサーブうつとこ(笑)あともう桃の下克上ストーリはおなか
いっぱいです。日吉だけで充分です。もうケガとかいいから。
桃リョもいいから。(リョガリョマでいいから(でてませんから))
それにしても忍足4割ぐらいは美しく書かれてるね。どこの同人
さんが書いてくれたのかしら(笑)不二開眼も綺麗にかかれと
るなあ。どどーんはパンパンだけで充分じゃ!

・ナルト
サソリもえる・・・つかマジでガアラたん死んだの???
いまだに納得できない!!というか実感がない・・・。

・ブリチ
きたああああ!!!!緒方十段きたわああああ!!!!!!!
ぎゃあぎゃあぎゃあああああもえええええ!!!雨竜パパ萌え!
眼鏡眼鏡眼鏡まつりじゃああ!!!パパX雨もええええ!!!
鬼畜眼鏡ばんざーい!スーツばんざーい!!ネクタイださーい!
あれ?一護パパ!?

・アイシー
むさしすごい

・銀魂
今週めちゃおもしろかった!!久々のヒットだわ!!!
空知アニメ化で気合はいったのか??銀ちゃん素敵やわー
ノーマル銀ちゃんも激しく萌えまつ。私も銀ちゃん争奪戦に
加わってますから(白昼夢ですか??今夜だけどね)赤ちゃん
かわええなVVVなにげに神楽→銀で萌えるわあVV
妙銀も好きやしーたまりまへん。沖田と銀ちゃん相性いいね!
ふつーにオモロイ。来週はげたのしみー!!
アニメも楽しみ!!(当たる気満々!)つかまだ応募してねえや!応募しないと!そしてあたりますように・・・。
つかサンライズってエエエエエ!!!すげーじゃん!

・ムヒョ
ぎゃー!ヨイチもえええ!!!!ヨイチXロージーもいいな(笑)
でもやっぱムヒョXロージーかなー。
つかリオ先生こわー!
ビコかわいそう(><)めちゃかわいいかわいそうかわいい。
ニモレッタ、ビコやって(><)
ムヒョ@みやびぱきけ、ロージー@おやびたそ、ビコ@ニモレッタ
でいいじゃない?それにしてもチョイ役だと思ってた今井さん
かっこいいなー

・デスノ
父!!父!!父!!!わあ・・・すんげ受けー・・・。

・リボーン
ぎゃああ!!山獄があああ!!!ぎゃああああデートですか?
公認ですか??つかもう同人誌なんじゃ・・・この原作・・・
知ってたけど。いやーでも久々におもろかった。
いいなー山獄!

・Dグレ
あっつ、ティキミックキョー

・ネウロ
わら

・いちご
まなかしね

・ユート
おわった・・・次はヒカ碁で・・・ヒカ碁で・・・
碁がみたいんですけど(><)

・ジャガー
わら

WEB拍手

花梨さん>>あわあわあわ!!ぎゃあああ!!かかかカリンさん
じゃないですか!!こんなウンコにメッセージありがとうござい
ます・・・ワオびっくり(><)こちらこそ、リンクありがとう
ございました(><)私の方こそ挨拶とか全然してなくて
本当申し訳ないです・・・サイトはかなりの頻度で伺いにいって
ますので!!勿論カリンさんが絶服にはまってることは存じて
おります!!というか御三方の絶服コス大すきなんで気持ち悪い
ぐらい写真みまくってます!!キモクテごめんなさい(><)
14日カリンさん達もとなコス参加されるそうで!!しかも絶服
なんですね!!(予定みた)ぎゃあああ!!萌えもだえそうです
!!生で拝見したかったのでこちらこそ、カメラ磨いて楽しみに
してます!!キア・・・ががががんばりたいんですが所詮ウンコ
なんでゴメンナサイ(><)一緒にいるルイーズの方はかなり
素敵なんで!そちらは是非期待して頂いて大丈夫かと!
約1ヶ月後お会いできるのを楽しみにしてますVVV

・バトンお礼
えっと、Jバトンなんですが、私がなつかしさを求めるばかりに
元ジャニッコとかにお渡ししたんですが、色々と苦労された
みたいで申し訳なかったです(><)<エリオたん
というか、ここ見てると思ってなくて、まさか回るとは思わなか
です・・・しなしながら、エリオたんもたまき軍曹さんも私の
股間をわしづかみにするような回答にPCの前で相槌うったり
叫んだり同意したりと大変でした(笑)本当楽しませてもらい
ました!答えていただきありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.