ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/15(金) なにげに凹む
今の自分とこのTOP・・・893ってないわないわ・・・。
いや自分でTOPにしたんだけども、でもないわないわ。

明日から夏休みでーす!ばんざーい!!20日まで休みなの!
21日22日とでてまた休みなの。まあなんて中途半端!!って
感じだけど、隣の席のマスタニさんの話によると、この中途
なのは意味があって、ここで有休を使わすという魂胆なん
だって!1日だけ出勤だとあざといから2日出勤にしてるらしい
。なるほど!そういやあ、盆休みもそうだ!!同じパターン
だ!!まあ、出勤しますがね。有休ありませんから。
つか無意味な有休ノーン!というか、私絶対やらないといけない
仕事があるから出ないといけない・・・ああ庶務ってウンコ。
期限に追われてるよ〜。るるるらららー。

まあそんなわけで、タイムカードにサインもらった後にそんな話
をしたもんだから、今日も耳鼻科いけなかった・・・。
どうしてくれようマスタニさん・・・なーんて、むしろ話して
くれてありがとーって感じ。(なんせほとんど人と話さない(笑))
まあそんなわけで私はかなりおとなしいおちついた女の子として
通ってます。多分上品だと思われてるはず・・・振る舞いがね。
地は下品そのものだけどね。ウンコーウンコーチンコ←はい、
最低!(笑)まあでも男ばっかならそうなるって・・・だって
ほら怒らすと怖いやん。機嫌悪いだけで怖いもん。こけPとか
さ。今日はメロンを振舞ってたんでよかったけど。そして旨かっ
たけど。

なんにせよ休みばんざーい!明日は買出しにいくぞ!!後で
ポディと合流するんだーい★うんこ★
つうかね、夏なんでね、いい加減でおとこほしいですよ。
一般人的な遊びをしたい。私にしたら珍しいな。


そうそう18日のワールドのあとで、みやびパキケの生誕パーチ
をしまーす。本当は盛大にするはずやったんだけど、パキケの
意思と私の手間を考えて(笑)焼肉でーす★一応身内ーズ参加
なんやけど、適当に仲がいい人とか飛び入りOKなんで★
くうぞ!!

つうか食ってばっかや・・・コミケダイエットしたかったん
だけど・・・夏休み終わってから・・・(といいつつ何もやら
ないに100パキケ)

あっつ、また脱線。あと今日は泰明のヅラを結いました。
おわりー!これで泰明はアイロンかけるだけでそろいましたね。
よかったよかった!!
あとはキアたんとおなごコス!がんばるよー。

WEB拍手

えりおたん>わらわら、譲派です。うちの友達も譲派でしたから。直樹派も一人いたけど。あの素朴な感じがいいですはい。
本当W高橋の話ってできる人いないっすよねー。それ行けトリオ
とか、東京浜松町とか(笑)それ行けなんか桜井がいたのに
・・・つか穴桜が主流だったのに・・・。そしてOx2。(私
は原x大野でしたが)原原とかキー国とか。もう暗号としか
・・・。

画像Dグレ。今つまんないよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.