ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/17(日) あついあつい
あついね!!日中家にいることなかったから知らなかったん
だけどほんまあついわ・・・汗で顔がテカテカ。
髪の毛とかウザイので一日ヅラネットをつけて(しかも白)
首にタオルまいて汗かいたら顔をふくというとっても不気味な
スタイルですごしました。ヅラネットいいよ!!なんか涼しく
なる感じがしやす。

ほんでまあ、携帯いじったり・・・いじったりしてるんだけど
この携帯クソやわ・・・カスタムジャケットだけやわ・・・
魅力的なん・・・めちゃんこ使いにくい。
おいらP505iかisかどっちか半年だけ使ってたんだけど
その機種はまあ、なんとかまだマシで使いなれたんだけど、
同じPなのに使いづらくなっとる・・・はあ?って感じの
いっぱいある・・・カメラも505の方が綺麗し、どういうこと?
やっぱN901iSにすればよかったかなあー。
まあ我慢して使います・・・でもとっても慣れそうにないよ。
なんか何するにも工程が多いんだよね。イライラするわ。
私のボタン速度にもついてこれてないし。遅いねん!!
つか、不良品じゃねえだろな・・・。(不安だ・・・)

あとは絶服のヅラを完成させ、ジャケット作ってました。
あらあらまあまあ、ジャケット形になりましたよ!!
あとは青バイアスとポケットとボタンですわ。
順調だ★この分だとマジで夏休みまでにできちゃうかも★
グフフ★でもパンツも全然やってないし、しかもジャケットIN
だからポケットもちゃんとしないといけないしで結構手間
ですわ。がんばります!!
っとAYAたんこんな感じです。あと赤生地と黒生地の相性
すごくいいですよ!!見てるだけで萌えます!!
このままがんばってできれば、おなごコスも7月中につくり
終えたいです。ああでもレイヤードの更新時間かかりそうだから
そっちも力いれないといけないや・・・。

それじゃー昨日のWJ感想を

・みえるひと
まってました!!実は読みきり好きだったのですvvv絵うま
いしネームもうまいし普通に面白いと思う★あと明神はちょっと
銀ちゃんっぽくて萌えるわ★期待!!

・ナルト
あわわあわわあわわ来週あわわ

・アイシー
絵うまいなあ

・ブリーチ
イチゴパパのみかー。かっこいいけど。でも雨竜パパを期待して
かなり楽しみにしてたからちょっとガックリ・・・つかマジで
ほんまやばいぐらい雨竜パパが好きなんですよ・・・どうしよう
ときめきがとまらない・・・。イチゴパパもかっこいいけどね。

・銀魂
またシモネタきたあああ!!!(笑)いやでも面白いよ!!
空知がんばってるやん!!マダオやっぱ素敵やわー。今回なにげ
にヅラとかも出てきてるしうまいぐあいに話進めてるなあー
と思う。銀ちゃんと赤ちゃんの掛け合いが素敵★銀ちゃんパパ
似合うわ・・・いっそうあの赤ん坊の父親になればいいと思う。
いや母親で(笑)だんなは勿論土方ですが、何か??

・ムヒョ
びこたんかわゆい

・テニス
忍足かった!!!!おめ!!おめ!!おめ!!忍足あつい人なん
だね・・・テニスと跡部にアツイんだね。(腐っててスマソ)
やっぱ氷帝センいいよ・・・つか氷帝いいよ・・・好きだわ
好きだわー氷帝!!氷帝!!氷帝!!(200人/1=おやびん)

・デスノ
来週楽しみ!!つかパパ死なないで(><)成功しますように!!

・リボーン
水着がまぶしい!!(鼻血)そろそろ雲雀様がみたいです。

・ネウロ
ぎゃーきもいけどすてきー

・いちご
・・・・・・はあ。

・ジャガー
ゲラゲラ

画像はキアヅラです。AYAたんに進捗情報を伝えないといけな
いのでUP。それにしてもどこの指名手配犯ですか??(笑)
うちの人形につけて写真撮ろうかと
思ったんだけど、ゴーグルがのらないのであきらめ(顔ちいさい
から)己でつけたけど、すっぴんに加え、顔はAV男優みたいに
汗がテカテカ(笑)どうしたものか。自主規制で目は隠して
みました(笑)さすがにスッピンだとちと幼くなって攻めっぽ
くないんでキアに申し訳ないと思って。
色はですね、もう少しグレーです。これ色飛んでます。
ので色は参考にならないと思う。2色はいってるので3色の層
がでてます。色は画像よりも全然いいので、安心してね。AYA
たん。
ちなみに、このヅラで咎のアキラができますよ・・・(笑)
ゴーグルないとかなり前髪ながいんです。ゴーグルつけることに
よってヅラが後ろにずれて、なおかつゴーグルの厚み分長さが
とられてるんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.