ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/02(土) そして続き★
あっつ、ミュージックバトンって書いたんだけどミュージカル
なの??まあいいわ。ぜんぜん回らないと思ってたけど、
回ってたり、かぶってたりというかほとんどかぶってたり(笑)
してるんだけど、回ってよかった。

少しだけ補足しますー。ジャニ関係を。
Vとスマ以外でGにつき1曲かきたいかと。

・台風ジェネレー○ン/山風

この歌なんでかわからんけど好き。曲調と歌詞がツボ。
PVも好き。あらスイはどの曲も好きです。本当いい曲ばっか
だと。印象に残ってるのは本当はデビュー曲なんだけどね。
だって握手会にいったから(大阪ドームの周り5時間歩いたから)

・君の瞳に恋してる〜ダンシングクイーンのメドレー/近畿

これは本当はなんか外人の曲なんだけど、デビューの
遅かった近畿は持ち歌がなかったので毎回毎回コンで歌ってた。
しかもこの曲でTVにもでた。私の中では近畿の曲になったわ(笑)
いまだに原曲を耳にしても近畿バージョンなんだよね。
ちなみにスマも昔歌ってて、近畿とは歌詞が違ったと思います。
(スマ板はこの曲よりもビーグルの方が好き。キム様のソロが
萌えるんですよ。)

・ああ青春わからずや/東京

ええっと、この曲聴いて東京のライブに行きたいと思って朝早く
からぴあに並んだんだけどチケット取れなかったという記憶が
・・・。確か初ライブ?ウォーホールってとこかなー狭いライブ
ハウスだったから仕方ないんだけど・・・ので東京は一回も
コンいってないんです。この曲は当時しょっちゅう歌ってた
記憶が。CDなってないし、誰かの持ち歌だと思うけど、東京
のイメージが強い。というか、この曲好きなんですよ(><)
ちなみにヒロムがいた時が好きだったので(東京withナガセの時)
ヒロムが抜けた後の東京は少し抵抗がありましたが、今では
ぜんぜん問題なく好きです。むしろスマは6人の方がいいと今で
も思ってますが(笑)

これぐらいかな・・・えーっと・・・ちょっとコアですか?
Jオタさんには全然コアじゃないと思うんですが。むしろ普通。
あと記憶あいまい・・・間違えてたらすみません・・・。

ちなみに番外として、JrはDON’T STOPです(笑)
カミセンでこれやってほしい(><)当時岡田はやってないけど・・・。

そーだった明日は東京行きます!日曜は大江戸で銀魂&ブリーチ。みかけたら是非声かけてやってください★
そんなわけで画像は銀魂。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.