ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/21(木) ぎょえええええええ!!!!
ええええーーーーシノハラさん辞めちゃうのおおお!!!!

えーと、なんか同じGの人が急に退職することになった。
ほとんど客先で働いていて、口もろくに聞いたことない人なん
だけど、すんげー謎だ。

実は先週ぐらいからちょっと色々とあったみたいで、最初は
泥棒が入ったそうで、お休みしてたんだけど、元から体がよく
ないのか、今度は体調が悪くてお休み。途中無断もはいって
客先にもいうてないしどうよ??って感じだったんだけど、
どうやら客先も悪いみたいで、そういえばすんげー残業とか
させられてたな・・・。で、同じ仕事をしているSKもなにげ
にきれてて、でも客先にも迷惑はかけてるよなあ・・・で、
本人でききて会議はひらくは、GMと客先いくはとドタバタ
してて、おいおいおいいどうなるの??って時に退職。
しかも今月末。ほんでもってどうやら自己退職っぽい・・・
エエエエ!!泥棒??仕事??体調??何々???って
ところにGMが別のGMと話してたんだけどお母さんが危篤
だからどーのこーのとか??ええ・?それシノハラさん??
辞めて実家にかえるって話だったからありえるし。
えええー??もうなに?何が原因??つうかこの人災難だ・・・
一気に不幸な出来事がふってきたね・・・奥さん子供いるのに
どするんやろね。まあ田舎だとのんびり過ごせるのかなあ。
で、私は回章をしないといけないのでは!!!えええーーー
たたた大変や・・・しかも急やから期限がありえない程少ない
・・・。つうことでGMに言うたらヤッテといわれた。えええ
ーーー本人に一応意思を聞かないといけないんでは??
(辞退する人もいるし)仕方なしに私が本人に聞いたらすんげー
拒否反応を示した、回章。結構ですとか辞退しますとかじゃなく
て、もう目みひらいて首振ってた。えええ!!ちょっと精神的
にもきてる???つうわけで辞退すること伝えたら(申し訳
ないがかなり仕事的に助かります・・・)GMはあんま気に入ら
ない様子。まあ根はいいひとやしあげたかったんやろな。
送別会もするみたいだしな。これも本人の意思は・・・あんま
なさそう・・・。

いやーびっくりしたー。

今日はキアの上着を完成させましたー。ドンパフー。
あとはパンツを少しと編み上げとネクタイかのう。
ちょっとキリがついたから、もう少し製作して、女の子の方を
作りたい。撮影会できたいからねー。
あといい加減更新を・・・レイヤードなんとかします。本当
すみません・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.