ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/23(土) わたしゃー泥棒です・・・。
うそつきは泥棒のはじまりというじゃないっすか。

昨日なんですか?あなた、更新します!!とかいうてません
でしたか???いうてました。おもくそ。
するつもりでした・・・。

が、今日は・・・無理。
気がついたらこんな時間・・・衣装作ってましたよオヨヨ。

キアのパンツにファスナーつけたのと(ええーそんだけかよ)
今はおなごコスを作ってました・・・つかちょっとスカート
なんかいつぶり??作れないんだけど・・・ガク。
思ってたよりも時間が・・・が、結構できてきました!
撮影会でできそー。あと撮影会もう1着新作のよかん・・・
アフォだなあ。アフォですよ。まあほとんど作るところない
んで。あと1つは何しようかなー。

そんな感じで、明日こそは!!!更新します。ええ、メドついて
きたんで次こそはきっと大丈夫。
25時間テレビをづっと見てるけど、大丈夫。みながら更新できる
し。本当TVみながらPC触れるっていいなー。

そんなわけで、今からまたTVみます(笑)

種デス感想

・ウズミパパーーーーーーーーーー!!!!!!!
ちょっとウルウルしちゃったよ・・・ウズミパパ好きなんだ
・・・ウズミパパの愛国心本当素敵・・・つかでも都合よすぎ
だけどねゴールドガンダム(笑)

本当「おとーーーさまーーーー」だよ。

あと本当おもろいな!ユウナ!最高だわあいつ(笑)

今回はカガリもがんばってたねー。
なんかやっといいとこ見れた感じ。

それにしてもOPのケミはケミの歌のがイラストより存在が
勝ってて本当あわないよね。まあ、曲調からあわないけど。
すんげーあーケミだーって感じだからなあー。
ケミ売れてるからガンダムで使わなくてもいいじゃん。
ガンダムのイベントにケミがくるならいいけど。
(まあいかないけど。でもケミでるなら行きたいとちょっと思う
わけで(笑))

そろそろ、メイリンとアスランの絡みがみたいです。
メイアス萌えー
つかムウはいつになったらAAきるのだ!?
まあ、私がコスするときには着てると思うので、あせらなくても
いいんだけど。

WEB拍手
返事不要とのことでしたが、お礼だけでもメッセージ嬉しいです!お会いできるの楽しみにしてますね!
(一応お名前も伏せときますね)

画像はWステラらしい・・・つかきもいんだけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.