ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/28(木) かんりょー
衣装できたー。
多分。
なんかリボンでかすぎた・・・あはっははー
そして忠実に作ったつもりが(まあ多少アレンジしとるし
見栄えいいと思ったものつかったけど)多分全部あわしても
なんのコスかわかりそうにない(笑)ヅラが原因だと思うん
だけど。いやヅラはまったくもって大正解なんだけどこの
コスをイラストと同じ色のヅラでやってる人みたことないん
だ・・・みんな地毛なんだよな・・・だから私が違うみたいな
感じだわ・・・でも地毛が悪いわけじゃないんだよね。
漫画とか通常版は黒だもん。たまたまこのイラストがこの色
だっただけという話。つか、本当自分でもびっくりするわ
・・・ないわないわーなんか笑えてきた。
まあ日曜にはなんだったかわかりますよ。

今週は長かったような短かったような・・・明日でやっと終わり
だー。明日は送別会があるからかえってくるの遅くなるけど
・・・録画しとこう・・・。

WEB拍手
ぴそたん>わーぴそたん!!おひさしぶりんこ!!ムヒョ計画
の協力ばんざーい!!ぴそたんの力でパキケを説得してくだ
されー(ワオ、一番大変な仕事だ(笑))

画像は前にWEB拍手で使ってた画像。
ただいまヒヨガク祭りってことで恥さらし画像を(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.