ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/29(金) 感動
今日はうちのGのシノハラさんが退職するということで送迎会
をしました。

正直私まったく話とか合わないし何しゃべっていいかわからん
し・・・というかほとんどボーっとしてたんだけど、まあ
適当に笑ってふられたら答えてという感じで面白くはまったく
ないんだけど、まあでもいってよかったと思いました。
シノハラさんの退職はやっぱちょっと色々あったみたいで。
なんか不器用な人なのか客先となんかあったのかなあ?
まあそんな感じで、でもうちの会社の人はちゃんとシノハラさん
のことわかってあげてて、本当仲がいいんだなあと。
というかみんな優しすぎだわ・・・この会社の人、人よすぎ。
イイ会社に入ったなあと思ったわ。ああでも、年齢がね。。。
シノハラさんともまともに話したのは今日がはじめてだったん
だけど酒はいってるせいかいつもと全然違ってて、楽しい人
だった。びっくりした。なんか色々と発見があるなあと思い
ました。
まあ、なんかチヤホヤされるんだけど、でもみんな既婚者なので
(笑)最終的には誰か相手つくれーみたいな感じになるわな。
で、なぜかうちの会社でーってなるわな。
でも既婚者ばっかりなんだな。
へんなループがぐるぐると(笑)

今回もう一人の庶務の子ともう一人技術者の女の子と女の子
は全員参加だったんだけど、技術者のこは初めてだったんだけ
どめちゃ注ぎに回ったりすごかった、つかね、私を挟んで
うちのGMに注ぐんなら、うちのGMの横をあけるんじゃなく
て、君がGMの隣に座れよと思った。
うちなんかGMの隣に座ったもんだからGMにうっとおしいぐら
い注ぎまくったよ(笑)隣だしな。
私は注いだりするの好きじゃないんだよメンドー
でも好きでやる人もいるんだねー
みてたらあせるわ。でもしないけど(笑)

画像はまるたん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.