ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/03(日) 疲れたけど楽しかったです。
遠征レポ

東京いってきましたー!朝はよから新幹線にのり東京へ!
新宿オカダヤの前でAYAたんと合流し、絶服のボタンとか
購入!かなり二人ともハンターの目で真剣にボタン選びました
よ!!選びながら並べてAYAたんがボタンの箱の上にボタンを
ぶちまけて、「AYAさんそれはないわ!」と突っ込みつつも
定員さんが片付けてくれたりと(勿論手伝いましたが)色々
ありましたが、まあいえることは迷惑をかけまくったってこと
です。(おい)すみません(><)でも色々並べて、すんげー
いい!萌え!!と自分らのセレクションに自画自賛(笑)
楽しかったです。

ほんでもって、うどんを食べて、ホテルにチェックインして
日暮里へ!HARUKA君に案内してもらいましたー。
ありがとうございます!!本当助かりました・・・AYAさん
場所覚えてなかったのね(笑)私は次いけるようにとしっかり
と覚えてきました。(たぶん(笑))
また行きたいと思います。
で、初日暮里ですが、すごい・・・安い・・・そして量多い!
どこになにがあるかわかんねえ・・・どう買い物していいのか
わかんねえ・・・色々買うつもりだったけど、絶服だけに絞り
ました★とりあえず青のフチの所と襟の赤の布を購入★
かなり萌え!!おいら大概人の意見に流されるけど、今回は
なんかピンときて、コレがいい!!と主張できました。
それぐらい、自分のイメージの布があったのvvAYAさんとも
意見あったし、日暮里のあと池袋ではネクタイの生地買って
ホテルで生地並べたんだけど(ボタンも)それだけで萌えた
!!そして自画自賛・・・これはいいのができる・・・ハズ。
ああ腕が・・・綺麗に衣装を作れる腕がほしいとこですよ・・・。
晩御飯は、3人ですんげーおいしいパスタ屋さんでご飯をして、
その後花鈴さんも交えてお茶して楽しかったです★
ホテルに帰って、ちょっとはやめに寝ました。

私はご飯食べながら、お茶しながら、ホテルにいながら合間合間
にフイルムフェスタの電話をしてたんですが、かからない・・
充電器もって行くの忘れたので、あえなく断念・・・イPコ
さんに託しました・・・。そしてイPコさんがとってくれました!ありがと!!ちゅちゅちゅ!!

予定してた日は終わってて、なんとテニミュの日をとっちゃって
ましたよ・・・えええーーーどうしよーーーって感じですが、
公演時間をみると・・・ハシゴできそう・・・つかハシゴする
・・というわけで、私は12日は夜行バス→コミケ→テニミュ
→フイルムフェスタというハードスケジュールというか、たぶん
この日が命日です。私大丈夫なんやろか・・・そして2日目は
戦場だよ・・・。

そんなこんなで1日目終了!日曜のレポはまた後日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.