ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/04(月) ビデオゲームバトン
ラブ王様からビデオゲームバトンとやらが回ってきた!!!!
いい・・・いいよ・・・王様からってのがいいよ・・・ハアハア!!


1 コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

絶対服従命令
氷帝夢想

買ったばっかりのPCなんで・・・学ヘブは起動しなかったので・・・入ってないんです。ショボン。
氷帝夢想はまだ未プレイです。絶服終わってからやりますよ!

2 今進行中のテレビゲーム

絶対服従命令

Sランクでクリアしましたが、他のEDみてないので。ターゲットの数x残り3パターン全部制覇
がんばるどおおおお!!!!キア様ハアハア!!

3 最後に買ったテレビゲーム

ゲームはもらってばっかりなんで(笑)←(なんせ会社辞める記念品がアドバンスとキンハのチェンオブだった
からな(笑))ちょっと古くなりますが。自分で買ったやつで一番新しいのは金色のコルダです。

4 よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

・絶対服従命令
只今はまりにはまっているゲームでございますvvvキアが好きですよーーー好きすぎてうんこもれそうです。
ターゲットはヴェルナーが一番好き!!次がアリーとディルクかなvvvほんでエド、イエンス、ハーゲン
あたり〜あっ、フェルも(笑)でもみんな好きですvvvあとライナーが好き(><)あとベルティー(笑)

・キングダムハーツ
ゲームが苦手な私でもかなりのめりこみました(><)キンハ大好きバンザーイ!!リク様〜が好きすぎて
しっこもれそうです。(そんなんばっかや・・・(笑))キンハ2が楽しみで仕方ない!!

・アンジェリーク
私のコス人生はアンジェから始まりましたから(笑)オンリーのスタッフや主催、劇とか今考えるとありえねー(笑)
キャラはゼフェルが好きですよー!ラブラブフラッシュ!

・TO HEART
Leafはやばいです!!はまりました!!マルチシナリオとか泣いたし(恥ずかしい・・・)せりかお嬢様が好き
ですよvvv制服今でも捨てれません(笑)

・FF9
いまだに・・・クリアしてません(><)めちゃめちゃ面白くてはまりまくって笑って泣いたんだけど、長い!!
ガーランドを目の前にしてびびってほったらかして1年以上・・・続きやりたいけどプレイの仕方わかんない・・・。
だれかー(><)おねげえします。キャラにも思い入れありvv名前がカミセンと私ら身内ーズです(笑)


あとは遥か(泰明ラブ)とかコルダとか(火原きゅんv)とか冤罪とか(泣いた・・・)こみっくパーティーとか(ワロタ)
かしら??


5 バトンを渡す5名

まだ身内回ってないから今のうちに回すどおおお!!

パキケ>聞かなくても予想できますが(笑)おそらくムヒョとかムヒョとかムヒョです。
デス>ミュージカルのお返しです。
モモちゃん>ちょっぴり私とかぶりそうな感じ。共感できそうだから是非答えて!
イPコ>コンパとかいかせません。(ついていきます)オタクでいてください。
ニモレッタ>たぶんここで試合終了です・・・安西先生。


久々にWJ感想書こうと思ってたんだけど、忘れてたー
また後日。(そんなんばっか)


WEB拍手

たまきさん>メッセージありがとうございます(><)いつも本当楽しく読ませてもらってますよ!!レイヤードお疲れ様でした
!久々にお会いできて嬉しかったです!!相変わらずたまきさん
かわいくてたまりませんでしたvv撮影&掲載ありがとうござい
ました(><)本当勿体無い限りです。
キアがんばります!!着々と用意してます!!期待を裏切らな
いようがんばりたいです★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.