ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/09(土) パキケ in 雨宮家(今風呂中)
こんばんびん!今パキケがとうとうウチを壊しにきました!!
ガクガクブルブル・・・
しかし、今日はカヨコ鳥がいるので大丈夫なようです。
あのパキケですらカヨコ鳥が怖いモヨウ・・・
私はどっちも怖いですよ・・・しょぼぼん。

今日は虎竜撮影会してきました!
なんかさびしかったけどいい画像たくさん撮れました!!
タイガータイガージレッタイガー!!

チャンドンゴン!!

アフターは、カフェとかいって沢山話しました!
楽しかった!!!

そんでもって家かえって種みました!!

ぎゃあー!!!ムウがAA入った!!!(笑)
やっぱ衣装はAAですか・・・あれ作らないといけないのか
・・・大変だあ・・・がんばります!!
AAに入った絵が出たとたんAA合わせのメンバーに入った
モヨウです(はええなあ(笑))ちょっと髪が短くなってて
萌えた!!むしろもっとばっさりいってほしかったけど、でも
あれでも充分かわかっこええですな!!
ががが、本編ではわからんので、本編で出てからコスしたい。
髪型がまだ不透明だしなあー。

そうそう私今日は大切なPCに靴下をなげつけました。
種デスみてて(笑)
はあ・・・本当ないわないわ・・・

ないといえはシンルナはほんまないわ・・・
あれはですね、アスランを失った二人が混乱してやっちゃった
という感じです。はい。

つかアスランAAにあわねー!!が、EDかわゆかった!!
はあはあ!!!

あっつ、パキケが風呂からあがった!!ガクガク・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.