ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/16(火) だめなこ
今日はね、ばーちゃん家に行くつもりがね、行かなかった。
だって、体いたい・・・。

朝もはよからおかんに起こされて
「あんた!!コミックなんたらってのいってたん??今
TVにうつってるで!!」と起こされた・・・。

丁度夢の中で絶服のヤバイ画像を見てるところだったんだけど
急に夢の中におかんがそういうて出てきて、大変やばかった。
おきた私も動揺・・・はて、なんで私おこされてるんや??
となにがなんだかわからなかったんだけど、ちょと間して
いうてる内容にビビル。

おかんは「すごい人やな!!すごいな!!みんなあんたぐらい
本かってたで!!」というてたが、いや・・・私は結構なもん
だと思うよ・・・帰っていく人の荷物を見る限り(笑)
ほんでコップレとかうつってたり、あんたも写ってるかどうか
チェックや!とかいうてた。
いや、うつってませんから。本当勘弁して・・・。
というか、私毎年毎回コミケいってるのに今まで知らなかったの
かよ・・・。

まあそんな感じで、1日同人読んですごしました。
ワオ 本当ダメ人間。
録画してた竜桜もみました。
電車男は昨日みました。
なぜか種デスは録画できてませんでした。なんで?
でも旅先で見たのでまあいいです。いや、みといてよかった!
すんげーネオおやだし!!ネオおや!!(まだいうとるよ)

そうそうコミケといえば、少々レポを。というか行動だけを
つづってみる。
1日目はサークルチケがあったのでサークルで。ご飯食べて
種SPとBLSPを少しまわって着替えて遥か1の玄武合わせ。
今日はコミケ後がメインなのですべて早め早めの行動。
暑い衣装だけど、でも思ってた程だった。私暑さにつよいん
やろか。久々の遥かコスだったので楽しかった。結構沢山の
ネオロマ好きさんにお声かけていただいた。ありがとうござい
ます。モモちゃんの永泉がとってもよく似合ってたのでまた
玄武合わせしたいデスヨ。そして2時前には会場を後にしまして
大井町でとっても素敵な中華のお店でご飯食べました。
店員さんめちゃ親切だったー!うまかったし!!
ほんでホテル帰ってテニミュいって(感想は携帯日記参照)
急いでタクシーのって道に迷って死に物狂いでフイルムフェスタ
にいきました。(感想は携帯日記・・・でも感想あんま書いて
ないね(笑)とりあえず凸の勘違いっぷりは見ていて恥ずかし
かった。ないわあれ。ニノのが大人に見えました。)
家かえって飯食べて寝て終了。

2日目は10時50分に会場につくが、すでに列がなくてスムーズに
中に入れた。こんなことめずらしい・・・つか、これなら
サークルで入るよりも朝ゆっくりできるし、いいんでは??
更衣室にいって氷帝制服に着替えてモモちゃんと別れる。
私はテニス→ヒカ碁→リボーン→銀魂の順に流れ銀魂の時点で
残り3千円というピンチをむかえる。ATMでお金下ろして芸能へ。
V買ってモモちゃんと合流。コスSPにいくが、一目散に海辺
へ。写真をとって一目散にコスSPを出る。
だって、荷物が・・・無理です。
お台場にいきたかったんだけど、あきらめホテルへ。帰りに
たこやき勝って食う。種デスみてラーメン食べにいく。これも
うまかった!ご飯はいまいちやったけど。ホテル帰ってTV
みながら本読んだりダラダラはなしたり、そんな感じで終わる。
3日目も2日目と同じ時間につくが並ばず入場。JUNEで好き
作家さんの本をゲット。コスをする。久々にオナゴ。私はりりむ
の2巻のやつ、モモちゃんぱすてるいんくたん。久々にカメラ
に囲まれ挙動不審。もうフォモしかできない体になった模様。
ちょっとした事件があり(笑)コミケスタッフに連れられスタッ
フブースへ。冷やすものとジュースを飲んでまったりとくつろ
ぐ。(なんだそりゃ)マコリさんと久々にあって、またコス
広場にでるも、AYAたんとの待ち合わせ時間が過ぎてたので
あわてて色々と置き去りにし、コスSPを去る。
AYAたんと合流しモモたんと別れてとなコスへ。
大変快適だった。涼しかったし、更衣室並ばないでいいし。
なんだかんだでえらい長いこと衣装きてたことにびっくり。
どれだけ絶服好きやねんと。いや本当楽しかった。

そういえば3日間いったけどほとんど知り合いにあってない。
関西の知り合いは何人かみたぐらいで、いつもよりも全然少な
いし、東京にいたってはほとんどお会いできなかった。
特にJ関係は皆無だわ・・・いたんでしょうか?Jコスさん。
自分がJじゃないとめぐり合わないもんなんかなあ。

まあそんな感じで楽しかったです。

WEB拍手
8/13 12時の方
メッセージありがとうございます!あわわ勿体無いお言葉ありが
とうございます(><)私はみやびたんとのフラキラにいつも
震えております。ガクガクブルブル。

8/15 yasuda様
メッセージありがとうございます!!となコスお疲れさまでし
た!!撮影していただきありがとうございました。
アドレス等のご連絡ありがとうございます!!また伺いに行きますね☆

8/16 たまき軍曹様
こんばんは!毎度メッセージありがとうございますvv
帰ってきました〜☆
レイヤードではお会いできず残念でした・・・私達は結構長く
絶服コスしてたんですが、一歩も会場を動くことなく同じ場所に
ずっといたので(爆)見つけにくかったと思います。
(おもくそ角にいたので)キアコスそういっていただいて嬉しい
です!!絶服はまだまだコスするのでいつか見ていただけるかと
思いますよ。生みてがっかりしないことを祈ります(笑)
Vコン詳細きましたね!!この分だとおそらく冬はコップレを
休止しちゃいそうな感じですヨ。

画像:アイドルがアイドルを囲む図


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.