ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/17(水) 自分が怖い・・・
今日はちゃんと朝に起きて、メルパルクにいってきましたよ。
当日券狙いでいってきましたとも。
なんだこの行動力は・・・。
私の中で種がはじけた・・・のか?

なんと与えられた席がこれ良席じゃね??
って感じでした。15列の真ん中。
すんげー見やすかった。東京は5列目だったんだけど、今回は
全体が見えていいや。ほんでもってちゃんと顔もわかるしな。

まあそんなこんなでミュですよ!
今日は裕太の日でした☆やったね!つか、ダーネだけ見れなかった
・・あと1回いくんだけどそれは観月だしな。(でも塩たんかわい
いからいいの)観月と比べて思ったことは裕太のがアドリブ少ない
なーと思った。つられてキヨもそんな感じ。終わった時間も東京の
が長かったので、東京云々よりも観月と裕太の長さの違いじゃ
ないかなあーと思った。それにしてもルドは癒しだね!!裕太
かわいかったvvv観月もかわいいしvvvルド大好きだ☆

山吹は東京ではキヨしか目に入ってなくてアクツとか壇とか見てなか
ったんだけど、タカさんダンスの時のアクツ笑えるわ。あと壇は好みじゃ
なかったんだけど、なんかかわいいと思いました。キヨは常にいい
のでvvv
あとは内容なんですが、舞台の関係で跡部VS手塚の演出が違って
たんだけど、これはやっぱり東京のがよかったです。
でも役者さんは熱演してますがね。これは仕方ないねー。

あとはね、2回見たことによって結構感想とか変わってきやした。
以下箇条書き

塚・・・東京ではあまりにものかっこよさにびっくりしたけど、
2回目は特に(笑)歌は本当お上手で声もいいからやっぱり
好きだけどねvあと、零式のフォームがすきです。

不二・・・なんだか見慣れてきたのか、気になる存在になって
きました。かわいいよ不二・・・ハアハア。ミュは塚不二だなー。
自分不二塚派なんだけど彼の不二なら許せるわvあと36もかわい
かった。タカ不二もv不二様様ですわ。カーテンコールで手塚の眼鏡を
取った跡部を殴る不二が最高によかった!あっつ、これ同人誌?
と思った。白鯨が東京で見たときよりもうまくなってた。

乾・・・1箇所かんでたけど、キモさは好きです。なんか乾のキモさが
うまいこと表現されている。旧キャスのソウタたんは男前で好きだった
けど、現キャスのがキモイので乾っぽい(笑)

大石・・・特に書くことないんだけど、彼のソロがなぜか歌えて
しまってた自分がよくわかんない。なんで?(しるか)

タカさん・・・やっぱりいいよタカサン!!本当この人かわいいvvv
バーニング万歳!!!

モモ・・・東京よりもいいと思った。モモっぽいな!ドーン。

海堂・・・東京の時が衝撃的だったのか前よりインパクトはないん
だけど、でもちゃんと海堂。彼もなんかかわいいです。乾海は
ミュでもいいなvvv

菊丸・・・声とかしゃべり方が菊丸っぽい。36かわいかった。
ゴールデンもいいと思う。1人より誰かと何かしてるほうがいい。

リョーマ・・・みてられない。倒れるんじゃないかとかおもっちゃ
うよ・・・。客の観点からいって、彼を使うべきではない。
ストーリーに入り込んでいたのにリョーマをみたとたんに現実に戻らさ
れる。それじゃあミュージカルとしてダメでしょう。
なんか、リョーマvs日吉でみんながリョーマはすごい!的みたいな歌を
歌うんだけど、歌はすごくいいんだけど、演出も見ごたえある
し、でもリョーマまったくすごそうに見えないんだな・・・。
なんで日吉に勝てちゃうのかわかんねー(爆)

跡部・・・東京でみたときよりも跡部っぽくなってて感動した
!!氷帝が客席に向かってポーズとるんですがね、(べが舞台に
腰掛けてね)そのときの跡部たまがウインクするんですよ!!東京
では違ったんだけど、このウインクがですね、丁度おいらの席では
バッチコーンといただけるわけなんですよ!!ぎゃああー!!!
と心臓から血が噴出しました。(いや、それ死んじゃうって)
たまらん・・・跡部たまああ(><)なんかよりいっそう跡部に
なってたのでこりゃ千秋楽には跡部そのものになってるんじゃ
・・・と思うわけです。かなりナルっぽくなってたなvvv素敵!
あとはもう少し表情の変化がほしいですよー。(って完璧を
求めすぎてごめんなさい・・・。)いやでも本当素晴らしいです
!歌もうまいし踊りもできるしvv

忍足・・・吹いた!!!あいかわらずキモくて好きだ(笑)
キモカッコイイ!!東京で忍足にはまったんで東京以上に忍足を
観察してたんだけど、何あれ??盆踊り???爆笑!!
だがそれがいい!!あの重そうな体でずんどこするのがいい!!
間抜けでダサくてキモくていい!!(ほめてるんですよ)
なぜなら男前だから。そして忍足そのまんまですから!!

カバジ・・・本当本物やわ!!すばらしいvv

ガックン・・・かわいいです。本当かわいい!!しゃべりかたとか
本当ガックンっぽい。アクロバはいつみても素晴らしいー。

ジロー・・東京でみたときは少しウザかったけど、大阪はウザ
さがマシになってた感じ。ちゃんと青ガクを挑発
してていい感じ☆試合の前半は寝てるからラクでいいなーと
思ったり(笑)あとダンスがすきです。ヴギウギの。

宍戸・・・髪切るシーンに変更あり。ちゃんと宍戸なんだけど、
あまり目立たないような気が。でもちゃんと宍戸なんだよ!

鳳・・・東京よりはマシになってました。けどやっぱり一人素人
くさい・・・。がんばれー!

日吉・・・やっぱり出番ないのがかわいそう(><)めちゃいい
のにな!本当残念やわ。いっそう全国でのヒヨガク試合がみたい
ですよー!!

こんな感じ!!

なんか何回も通いたくなるのはストーリーもあるんですが、歌って踊る
ところが一番みたいんですよ。
今回どの歌も好きだわvvv青学も勿論だけど氷帝がくせになる
・・・。一番好きなんはDO your bestやけど、ヴギウギも好き
だし氷帝のテーマも好きだしリョーマはすごい的歌も好きだし、3人で
ダブルスも好きだし、手塚ソロも好きだし大石ソロも好きだし、データ
は嘘をつかないってのも好きー。歌と踊りと演出がすきだなー。
のでまた見たいと思うんだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.