ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/02(火) ハアハア・・・!!!
今日のがっこいこはなんじゃい!!

ゴージュンたまんねええ!!!!
久々の二人ロケにもだえた・・・つかオモロすぎなんだけど
あの二人・・・素敵!!!

イチャイチャイチャイチャしやがって!!このやろ!!!
もっとしてください・・・(笑)

久々に剛つんのジャンピング抱きつきをみたわ・・・かわゆい。
プーさんとピグレットや・・・かわゆい・・・ハアハア!!

オカダも日ごろなんかかっこいいキャラだけど剛つんとだと
ださくてよい!!そのダサさがかわいくてよい!!

ゴロンゴロンのアラチでしたvvv
パキケとイPコからもメールがきた(笑)

あと、ガッコイコ祭り・・8/17って・・・会社休みなんだけど
・・・でも無理だよ・・・そんな長く滞在できねえよ・・・
18日から会社だし・・・ああでも、休みなのにい・・・しか
も東京いってたりするのに・・・と思うわけで。
まあ思うだけですがね。つか、当たらないだろうし。

あとは、南さんの新刊読んで(笑)キアのパンツ完成させまし
た!!あとはブーツカバーとネクタイ・・・ブーツカバー
どうしようかなあ・・・編み上げのを作るつもりだったんだけ
ど、キアって編み上げのイメージがないんだよね・・・
ルイーズは編み上げイメージなんだけどさ。
まあ、ちょっと考えてみます。部品の確認して、足りそうなら
作ると思うんだけど。

ほんでさきほどミュサイトをみてまた萌えました!!
跡部たまとカバジの対談をハアハアしながら読みました・・・
あかん萌える・・・和樹君の跡部好きには感心するわ!!
きっとかなり跡部っぽくなってるに違いない。
カバジの鷲見さんも本当いい味だしてるよなー。
まじ氷帝メンバー好きだわ・・・楽しみで仕方ない・・・
青学は旧メンバーはDVDで見てるんだけど(吹だけ私みてない
んです)新メンバーは知らないのでどうなんだろうー。でも
なんかダイアリー見てると青学もよさげにみえてきた!
ああもういまからゴロンゴロンですよーミュ。
自分本当に氷帝好きなんだなあーと改めておもいやした。

画像やっとUPできた(笑)
こんなに引きずるとは・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.