ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/20(土) テニミュありがとう!本当ありがとおお!!
今日もいってきました(><)
ぬおおおお!!!最後だよお・・・みたりない・・・
もう毎日でもいいから見たい・・・そんな気持ちでいっぱい
・・・。

今日は午前の部だけしかみれなかったんだけど、すごいよかった
よ!!(><)
モモちゃんもポディも萌えてた!ポディもうっかりはまってた
わ!!さすが帝ミュ!!

もう歌がぐるぐるぐるぐる回ってます・・・

早くDVDがみたいです。
今すぐだしてほしい・・・11月末か・・・とお・・・
Vコンよりも後じゃん凹。

和樹たんの跡部、よりいっそう跡部になってたわー
さいこうだ・・・あとタクミたんのへんな踊りあいかわらず
さいこーわらえるーでもきになるー
いろいろ書きたいけどきりないんで今日はやめときます。
種みないといけないし。

でも本当やばい・・・ミュのおかげで仕事もなにもかも手つか
ない・・・更新もとまってる・・・やる気にならない・・・
コミケ前のオイラはなんだったんだろうか。
あああれ幻か。
いや、今が幻なんか・・・。
現実戻されるのいやだよう・・・ドゥーユアベスト〜

明日はイベントいきやーす。

結局コスはね

1.気まぐれでえらいもの選んだな・・・ってコス
2.シン(シンvsキラ@パキケ合わせ)
3.跡部(忍@まるたんx跡合わせ+下克上@モモ)

です。
1はちょっとだけなんで実質2着と思ってください。
結局剛つんはやめた・・・つか剛つんするつもりで大昔の
好きさすっきゃねんの衣装探したんだけど見つからず(多分
じっくり探したらあるんやろうけど)もうこりゃ懐かしい
日ごろしないというかもう着ないほうがいいんでね?という
やつが目の前にあったのでなんとなく持っていくことにした。
そして明日後悔すればいい。今テンション高いですからなんで
もできるような気がするの・・・。プ。

跡部はね、ジャージですよ!ミュみたらジャージがしたくなって
ね。ヅラも今回はアニメヅラにしてみました。いいのがね
あってね・・・キアのなんだけどこれなかなか跡部たまだったの
で、ミュみた後だし銀でしますよー。わーなんか新鮮!!
今日ミュであった、まるたんと盛り上がって合わせですよ!
めら楽しみすぎて失禁しちゃいそうだ・・・時間配分としては
かなり長い間きときたい・・・テニス・・・ハアハア。
常にテニス。

WEB拍手
アクアさん>こんばんは!メッセージありがとうございます!!
とっても嬉しいです(><)あわわラビですか!そういっても
らえて嬉しいですよ(><)特にイノセンスは、邪魔なのを
覚悟であの大きさにしたので嬉しかったです。
ラビはヅラの改良余地がありますので、次回はもうちょっと
見れるのができたらいいなあと思ってます。
明日のコスプレファイヤー参加されるのですね!!是非みかけ
ましたらお声かけてやってくださいね!!
お会いできるの楽しみにしてます!

画像はゴジュン・・・近いうちごうつんしたいよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.