ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/22(月) 読書のおやびんです
漫画ですがね。

今日はWJをよんだ。
感想はブログの方にまあいつか書く・・・かな?
あんまおもんなかったしなーでも書くとおもう。

あとコルダの新刊とハチクロの新刊を読みました!!

コルダ!!!表紙からゴロンゴロンの3B!!!
ももも萌え〜!!火原きゅんvvv柚木様〜vvv
内容もデタデタデタ!!!!黒柚木様!!(萌え)
素敵すぎますわ!!黒!!最高ごろんごろん〜
火原きゅんも相変わらずかわいいし、月森君もかわゆく
なってきましたねvvvシミズ君もかわいいかったvv
土浦君は文句なし彼氏にしたいひとナンバー1!!
あと、あんまでてこなかったよ冬海たん・・・
冬海たん好きなんだかわゆいー。おまけ漫画の冬海たんに
はもえたー!(中は黒柚木だけど)

ほんでハチクロ。
のののののののの野宮さん!!!ハアハア・・・・あかんやっぱ
大人の眼鏡好き・・・好きです野宮さん・・・。
真山も好きだけどねー。
真山とリカさんいいなーvv萌えたー
野宮さんと山田もいいよ!ひっついちゃいなよ!
つかくれよ!できた眼鏡を!我におくれよ!!

ハグ森田竹本は特に(笑)
森田さんアフォだなーとか
竹本青春してるなー(かわいい)とか

ハグちゃんどーでもいいなー(おい)とか

それぐらい。

あと種デスみた。

ムウはあはあ!!似合ってるじゃん!AA衣装!
神もぼっさりウエーブからかなりすっきりしたんじゃね?
よりいっそうおとこまえになってハアハア!
アチュランはあいかわらず美しいなハアハア!
メイリンたんかわええなーはあはあ!
とかそんな感じ!

というような1日でした。
いい加減更新とかしたいなあ・・・
明日以降ちょっとなんとかしたいなあと思ってます。
今日は沢山読んだしねvv

画像:今度は白木王子とですよ〜vvv白木さんにも
会いたいですよ〜(><)
同い年こんびですね!いや、コスがね!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.