ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/23(火) あらち
更新作業する予定がうっかりアラチで時間をとりました。
DVDながっつ!!

めちゃいい!!と聞いてたので期待しすぎてたのか
特になにも・・・。というかBESTがめさめさよかった
から、比較しちゃうのよね。
というかONEのがいいの??私はBESTのが好きなん
だけど。5x5ね。
でもでも大野君と翔君のソロはすごく好きです。
聞き込めばかなり好きなアルバムになるかもーv

でも私の頭はやっぱりドーユーベーですよ(笑)
ミュの歌はすごいわ・・・すんげーすりこみやわ。

今日はパキケに迷惑をかけちゃいましたね。
申し訳、反省。
夜は情緒不安定なんだよねー。夜のがすきだけど。
朝はテンション低いんで、いつも夜やってたこととか後悔した
りするんだな。衣装とかも夜はアレやりたい!作りたい!
と思ってても次の日の朝は、やっぱりやめたー。
とか。最近は朝になっても作りたい!!って作品ばっかり作って
るからなんとかなってるけど、今はよほどでないと無理ですわ。
プラス今すんげー金がないので、今日の朝なんかコップレやめ
ようと思ったぐらいネガティブ(笑)
でも、本当夏は色々とやったんで秋からはペースおとしますよ。
あるものやります。ほんで長くても2年内で引退ですよ。
おとんの定年を考えると2年が限度ですわ。
まあ、どうなることやら。

ぴそさんからHOMOバトン回ってきたので、今からブログの
方にかきます〜。
あれ、WJブログなのにな・・・おかしいな(笑)
WJ感想は明日にでも。

画像:ホビット!!!!私ホビットだったんだ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.