ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/24(水) ちまちまちまりんこ
ファイヤーの補正終了しました(><)
ぬおおおお!!

先にファイヤーしてごめんくさい。
ファイヤーのが補正しやすかったのとゲストさん少ないので
掲載が早くできそうだったのでファイヤーを先にしました。
コミケ画像はなにげに荒いんですよ凹。
絶服は綺麗なんだけどなーむしろ絶服だけ・・・(なぜなら
すんげー場所を選んで撮ったから。TFTは本当一部分だけ
しか綺麗に撮れませんね・・・暗いよ・・・)

まあそんなわけで画像大量です。1日が補正で終わりましたよ。
なんだーそらー。

あと、昨日予定更新したんですが、変更とつけ忘れがありま・・・

10/10 フェスタ(多分この日?)アスラン AA合わせ

あと、9/19の姫路が銀魂オンリーになるかと思います。
まだコス登録してないのですが・・・追加募集があるそうで
応募できたら銀魂へ。

で、NANAは9/18のフェスタになります。

銀魂の方にいけばね。(姫路にいけば予定通り。)

ので、AAフラガさんしたかったんだけど、これは延期かな?
3着できそうならやりたいんだけど。うーん。
とまあ、こんな感じです。

そうそうフラガさんといえば、私今めちゃムウカットなんだけど!
長さといい微妙なパーマといい・・・これムウじゃん!!
前髪をちょっといじればムウじゃん!!

金髪ならな・・・。

金髪にできねえよ・・・。
せっかく地毛がムウなのにヅラを買わないといけないという
かわいそうな話。

画像:フォモに夢中のおやびたそとおフォモのお二人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.