ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/25(木) アクティ部
復活の予感!!
ポディがミュに触発されテニス同人したいというてきたあ!
同人活動もがんばるぞー!
テニス万歳テニス最高!最近毎日テニス三昧で楽しいーvvv

アラチのCDりぴってます。
うんうんなかなかいいじゃない!
前聞いてたときは音でかすぎて、音がわれてていまいちだったん
だけど、今はいい感じでございますよ。
やっぱり一番好きな歌はショー君のソロだわ。あの歌いい歌!
ショーソロ聞いてたらショークンコスがしたくなってきたわ。
が、しかしまったく似てないからなあー。
そんなことないよーとか言うてくれたりするんだけど、基本
系統が違うんだよなー。がんばってるんだけど。おぼっさま。

あと、コップレ炎UPした!私一番のりじゃね?もしかして。
いやコミケ・・・まだですが。
あと撮影会の写真もいい加減・・・あわあわがくがく。

めっさー話変わるけど、イPコから永山君のヒツの画像を
もらってびっくりした!!!めちゃイイ!!!
ヅラがとくにいい・・・このヅラください・・・。
ヅラがどーのこーよりもこんなに似合うとは思わなかった。
やっぱ永山君かわいいやー。正直菊はどーかと思ってたんだ
けど(笑)ヒツはいいよ!!リアルシロちゃんだった。
ツッチーの銀はてんでダメだけど。根本的に顔の系統が違う。

そういえば、ミュなんですがね。モモたそ私ポディと3人で
見に行って3人とも激萌えしたのが城田たんなんですよね。
この3人まったく好みが違うのに、なぜか城田たんだけは
一緒。ポディとか全然好みじゃないのにでも城田はイイと
いうてたもんなー!さすが城田たん!!
つか、ポディは城田たん以外は塩たんがいいみたい。やっぱ
観月だからってのもあるけど。オイラはタクミたん。あとカズキ
も。好みなのはケンケンなんだけど。モモちゃんは誰やろー
河合君かなーでもカバジ好きだというてたから鷲見さんかも
しれーん。
オイラはあと青ガクではコタニたんと相葉ちゃんと鯨井君が
いいと思います。

あっつ、ミュって伏せないといけないんかなあ?
検索ひっかかるんやろうか。
まあミュだからいいか。

画像:ぬぼー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.