ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/04(木) ぎょえええええええええ!!!!
来週の電車男ここここコミケじゃねえかああ!!!!

なっ・・・なんてタイムリーな・・・ガク。

これ、ねえ、ばれない?ばれないよね?もう東京行くって
いってるんだけど・・・

どうなの?どうなの??

まあ、ミュでいくということで。(つかそれもどうかと)
(Jフェスでいくということで)

私は夜行バスで見れないんだよな・・・残念。
録画していこうかなあ。忘れなければ。

今日は仕事超暇でした。
GMもやすみだし。つかGMのおとーさんやばそう・・・
どうしようお亡くなりになったら・・・頼むよ・・・
来週の月曜とかお祭りだしさ。GMチケットとか買ってたし
さ。
そして私わかんないしさ。どうすればよいものか。
だって履歴がないんだもん・・・アワアワガクガク。

まあでも・・・大丈夫でしょう。大丈夫でありますように。(祈)

キア完成しました。
結局ブーツカバーやめた。
やっぱおかしい・・・キアに編み上げはなんか違う・・・
と思ったので。
(まあ穴が足らなかったのもあるんだけど(爆))

ネクタイはスカーフのようにゆるい感じで作れという話
だったのでそのようにやったつもりが・・・どうなんやろ?
まあネクタイとスカーフの間といえば間やな。
こんなもんかなあー。でもなんかダサイ感じするような
しないような(笑)ルイースは結ばないから綺麗になりそう
だなあ。キアは結ぶもんなー・・・。

それにしても、AYAたんの衣装が恐ろしく綺麗でビビル。
ちょっと・・・私と色々と差が・・・
私も綺麗に作ったつもりなんだけど、上には上がいるもんだ。

そんなわけでごめんAYAたん・・・
それと、ベルトの銀部分よろしく。
ほんでもって衣装がんばれー(><)

そんなAYAたんのペ写真を・・・!!これこそまさしくペ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.