ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/09(火) やればできるこ
すごいよ・・・私今日1日すごいよマサルさんでした。

なんと朝に起きました!!
おかんがアキコおばちゃんと長電話してたのがうるさくて
・・・ねれんかったわい!!

まあええわ。

で、まさに昼にキアの衣装手直しを!!
色々とやったんだけどうまくいかず・・・
つうかナイスタックの超強力ってやつ、全然強力じゃないです
から!!もうびっくりするぐらいつかねええ!!
高いだけでつかえねえ!!なんで紙の強力だけが売ってない
かなあ・・・。ボンドでもやってみたけど超強力ってかいて
あるんだけど、全然ひっつきませんから!!
途方にくれたけど、なんとかなりました・・・。
普通の両面でなんとかできた。またとれてきたら強力のかって
つけなおすわ。まあでもたぶん大丈夫かな??

あとは荷造りして、荷物おくって、ちょっとだけいくときに
もっていく荷造りもしました。泰明のものチェックとかも。
とりあえず着物?みたいなやつにアイロンかけたら終了だな。

ほんで、レイヤードの更新して。竜桜のスタ撮の補正もおえた。
まあ竜桜は補正するとこほとんどないしというか、ぶっちゃけしなくて
よかったんじゃ・・・。フォトショでみたらいい感じに補正で
きたんやけど、ブラウザでみるとやっぱりちょっと飛ぶんだな。
でも元の画像が綺麗なんでそれ以外はいい感じじゃないかと。
補正前の画像はブラウザでみても飛んでないしな・・・アハハ。
でもいいや。補正も悪くない!!うんうん。(納得)

あと髪の色かえたー!プリンもいいとこだったので自分で染めた。いつも自分なんだけど。
今日は薬局休みだったから
スーパーで液かったんだけど、おばさん用しかなくて、若いこ
のちょっとしかなかったから色がほとんど選べなかった・・・
ガク。仕方ないわな・・・トホホ。

ってな感じで、どうよ!おいらなんか今日すごいじゃん!
自分で自分をほめてあげよう。

そんなわけで明日には竜桜UPします。

画像:中嶋の練習とか言われてやらされたポーズ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.