ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/01(木) 掲示板
現在アクセス制限かなんかで書き込み&レスができない状態
です。
いつからなんやろ・・・結構長い間かけないみたいで、
ご迷惑おかけしてます。すみません。
お返事も復旧しだいさせて頂きます!!
お待たせしてすみません(><)

今日は本当仕事が忙しかった。頼まれてた仕事しらない間に
やってもらってたりするぐらい・・・申し訳・・・ううう
やさしさなんかもしれんけど、逆にショックですよ。
ちょっとコピーの方は急ぎだったから仕方なかったかもしれな
いけど(でも急ぎって言わなかったし)弁当の方は別にそんな
に急ぎでもないじゃん・・・私のプライドが・・・。
でもありがとう、眼鏡ーズ。(勝手に命名(笑))
片方の眼鏡さんはTDSに長期出張ですよーうらやま!
つうか、あああ!!あの工事名ってえええ!!そうかアレだった
のか!!検索してびっくらしたー。新しいアトラクションなんだ
ね・・・そりゃ大変だ・・・。なんか長期出張の人がおおくて、
来月こわーい。来月決算だし。もっと忙しくなるんじゃ・・・
ガクガク・・・。
もうヒトリの眼鏡の人も出張にいくな。そういえば。こっちも
東京だったなー。でも短期だけど。

あとつるぴかGMが調子のって仕事頼んできた。しょうもうない
ことやけど、最近よく頼まれるなー。違うグループだけど。

まあそんなわけで暇な日もあれば忙しい日もあるわけで。
ぶっちゃけ間がねーよ!!アーン!!!

まあ、忙しい中、休憩時間に神の忍跡本の通販申し込みして
きましたがね。通販って好きじゃないんだけど(通販で
本は買わない・・・それならあきらめるぐらい)これだけは
別じゃあ!!告知でたら速攻やった・・・知らない間に動いて
た自分・・・おそろしー。会社で宛名カードかいたし。
オソロシー。忍跡ってすごいな・・・。本は・・・気長に
待ちますよ。時間かかるやろうし。

家に帰ってもう衣装つくってましたよ。
やっぱり沢山解いた。。。つうか私洋裁むいてない?
(いまさらだよ。。。)今回本当進みが悪い・・・。
まあでも、なんとか外から見た感じはマシになったな。
中は最悪だけどね。
まあがんばりますyo。

WEB拍手

陵那智さん>お久しぶりです!メッセージありがとう
ございます!!掲示板書き込みできなくて申し訳
ないです(><)
まーは本当受けだと思いますよ。年齢がいくごとに受受しく
なってきたと思いますよ。
コンサート本当楽しみです!!
最遊記の写真ですが、本掲載は随分昔にやってまして・・・
(確か6月ぐらい・・・)おやなき画像はかなりたまってまして
2ヶ月前ぐらいのを今頃アップしてるんですよ。申し訳ないです。
画像はPHOTO→ロケ→最遊記の白ジャージ版のところに
ありますのでお暇があるときにでも見てやってください。

画像:これにて乱ギンらすとー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.