ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/10(土)
今日はね。おかんの携帯のモンスタファームのねiアプリの占い
がしめすように・・・凶でしたよ。凶。

すんげー腹立たしいことがありました。
対象は同じ庶務の子に対してなんだけど、びっくり・・・本当
自分のことしか考えてなくてびっくり・・・
私以外の人にはいい顔してるのにね・・・
びっくり・・・

なんだかもう、すっかりダメになりました。
ただでさえ話は合わないは気使ってるわで、しんどいのに。
もう生理的にだめだ・・・
あまり好きでない一回の営業の子に話したんだけど、その子も
びっくりしてて、私に賛同してくれたよ。
なんだかんだで、営業の子とは私仲いいんだなあと思った(笑)

今の会社好きだし、長くいるつもりだったんだけどただでさえ
少ないオナゴで同じ仕事しているもうヒトリがだめならダメだ・・・更新考えてまうよ・・・・。

どんなことがあったのか書く気力もない・・・
衣装も結局少ししか触れなかった・・・
まだ残ってるよ。少しだけど。
ええねん、明日誰も遊んでくれる人いなかったからええねん。
NANA見に行きたかったんだけどなー。

でも、気分かえたいから、誰か遊んでください(笑)

まあ、今後なにかしら展開があるかもしれない出来事なんで
気がむいたらおやなきで愚痴ると思います。あーでも書くの
めんどいや。

そういえば、昨日の日記。パキケと出だし言うテルことが一緒
で笑った!!

痴呆症=アルツハイマー

わらった。

そして、何が書きたいか思い出したよ!!

花より男子のドラマだよドラマ!!

F4にフォー!!!!!!

つか、まつもっさんが道明寺なんだね!!めちゃ楽しみ!!
花沢とどっちなんだろーって思ってたんだけど、道明寺のが
好きだからすごく嬉しいなー。

実は身内で花より男子コスの予定が(まあ口だけのね)あった
んだけど、私が道明寺だったんだけど・・・私まつもっさん
コスしてないし、似てないからできねえなあー(いやしませんが)
と思って。ほんでショークンコスしてるやん。(似てないけど)
ショークンはちクロで竹本やん。
私竹本無理やん。どうあがいても無理やん。
これまた無理だなあと(笑)

はちクロ実写のミスキャストっぷりにはガックリちゃそだけど
な。つか、野宮さんでないんかなあ・・・ハアハア
むしろ配役がいまいちならでてくれない方がいいかも・・・。

私コスするなら野宮さんがいいんだけど・・・ってニモが怒るか
なあ・・・(笑)

だってニモハム「おやびんの今までやったどのコスよりも森田
さんが一番いい」というてたもんな・・・私の今までのコス人生
をおもくそ否定されてやるせない気持ちになったよ。
だって・・・シャツ一枚やでー。(笑)
がんばって作ったあの衣装とかこの衣装とかヅラとかよりも
あれのがいいだなんて・・・しかも萌えキャラじゃないし
・・・ショボボン。

画像は竜桜!!
今週もみたよおおお(><)
来週最終回だよおおおおお(><)
みんな東大受かればいいな!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.