ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/11(日) キンタ(T□T)剛つん(><。)
今日は剛つんではじまり剛つんで終わりました。

朝の9時におかんに「●田でとるでー」と起こされ旅サラダを
見る。なんかおかんは新聞で剛つんがでることを知り、見てた
らしい、ほんで出番がきたときに起こしてくれたそうな。
(ありがとうおかん。)

で、かなり眠気眼でみました。だって、夢が丁度ミュメンバーが
クラブでイベントをやっていて、なんかプレゼント渡すとこ
だったんだもん(笑)なぜか青ガクだったのがよくわかんねー
けど・・・氷帝きぼーやったわ。そして私はシロた君に渡す
つもりだったみたい。でもアイバちゃんにときめいてた。
(意味不明)
で、話はもどって、剛つんなんだけど!!ちょおおおおおと!

髪がのびとる。

かわゆいかわゆーい!!

この分だと、コンまでにはいい感じになってるかも・・・しれん。

いや、無理か・・・。

なんか剛つんめさめさレポとかかわゆくて、
大きい大人に囲まれた子供・・・
26歳なのに子供・・・

なんかみんな、子供を見ている目だった。
暖かい目だった。

私も眠気眼だけど暖かい目だった・・・。

しもた・・・撮ってねえや・・・ああかわゆいよーーー


でまあ、その後寝てもて、昼過ぎにおきまして遊びにいきま
へんでした。(無理だろ)

そして久々に絶服した!!
もももももええええええええ!!!!!

それにしてもベルティめちゃかわいすぎるうう!!!
めちゃメインやん!!どのEDも好きだわ(><)
かなりベルティに萌えました・・・ハアハアさいこー!

まあ、キアが好きですがね。フフ。

そんで、衣装完成させまして、
夜はあれですよ・・・零の〜を見ました。
このために剛つん丸刈りしたんだもん。

で、感想ですが・・・

特攻隊って涙なしには見れないよな・・・
逆立ちできない子のところですでに泣いてたわ・・・
あと池内君・・・やばい・・・ぐっさんに本音もらすとことか
なきまくった・・・

でっででで!!

剛つん演じるキンタなんですが、もうめちゃかわいいね!
びっくらった!!めずらしいなこんな役を剛つんがするなんて!
びっくらった!(二度いうた)
ちょっとフォモかとも(笑)おもったけど、まあ邪念は捨てま
して、キンタなんですが、もう本当切ない・・・ううううう

最初はバカな子で脱走ばっかり考えてたのに、だんだん大人に
なっていって、最後は守るもののために特攻するわけですよ

・・・あかん涙が・・・。

なんかキンタの成長っぷりが泣けたよ・・・
そして、キンタだけど剛つんなわけで、
剛つんが特攻するってだけで・・・もう無理・・・
剛つん(T□T)

あと、あんなに二人で一緒だったのに、最後は一人ってのも
かわいそうで。
でも、それもキンタが成長したわけで・・・
もうキンタがきんたがキンタで剛つんでキンタであかん涙が・・・

でも、いただけないところもありました。
ぐっさんのヅラへん!!!
おまえも坊主にしろ!!

あと遺骨もって新宿うろうろするな!!
ちょっとあれだよ・・・人間失格とかぶったよ!!

最後はなんか涙がすすすっとひいていったわ・・・なえたわ。

もう少しラストなんとかならなかったかなー。
つうのは、あのままだとぐっさんの夢オチっぽいやん。
ただの交通事故で死にましたーっぽいやん。
でなくて、向こうでの出来事が本当だったという証がほしかった
わけですよ。
でないとキンタ後ろのって死んだ子ーになるわけで。
それはないなーと思ったわけですよ。

ううう。

そして、どうでもいいけどニモハムからの「君を忘れない」とい
うメールにふいたわ。マップやんけ!と突っ込んだけど。
でも君を忘れないは私まったく内容覚えておりません。見てない
かもしれんなーいやどうだろ。

WEB拍手

マヨラ13さん>あっ今日は名前があるんだね(笑)励ましの
メッセージありがとう!!特になにかされたとかじゃないし、
ケンカしたとかじゃないので、大丈夫ですよ〜。
オンリー楽しみにしてるね!土銀だけどね!フォフォフォ!
あと、今週(先週になるのか?)の銀魂は神いわく、「空知神は
土銀だ!」とのことです。間違いないです。

9/10 21時>ありがとうございます(><)嬉しいです!!


画像・・・しもたまた補正しわすれた・・・勇介がつづきます
もうしわけー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.