ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/12(月) 体がいたい
いつも月曜は体がいたいんだけど・・・なんで?
遊びすぎ??

昨日日記を書かなかったのは、うっかり金曜から日記がづれて
いてなおすのめんどかったので、かかなかったのでありまーす!

ってなわけで日曜はホスト部オンリーにいってきました!!
とってもまったーりとしたイベントでした。

私としゅうさんは・・・ずっとおかしを食ってしゃべってまし
た。
でもゲームも参加したし劇もみたもん。
でも、多分あれはお菓子食べてしゃべりにいったようなもんだ
・・・でも、ホスト部ってそうだもんなー。
お茶する会みたいなもんだし間違いない。

で、イベント後もロイホでずーーーーーーとしゃべってました!
(爆笑)9時まで。
エエエエ!!2人なんだけど!!10時30に待ち合わせしたんだけ
ど(朝の)それからずーと夜の9時までしゃべってたなんて
・・・しかも帰る道中もしゃべってたから12時間はしゃべってた
!ががが、まだまだしゃべれますよ!3日ぐらいしゃべれるよ!
しゅうさんとはしゃべってて本当楽しいから有意義な1日をすごす
ことができましたよ!!また、遊んでねvvvそして表紙鏡夜
楽しみにしてますからvvvフフフ。

ほんで、今日は昨日しゅうさんがおもろいよーいうてた
ヴァンパイア騎士を買いました。ザッツ大人★
この人好きだしね。めるぷり買ってたし。絵がすんげー好きなん
だけど話がどうやろ・・・っと思ってヴァンパイアは買ってなか
たんだけど、まあ話はいまんとこなんともいえない感じなんだけ
ど(序章って感じだし、これから期待すますよ)なんですか!
このコップレ意欲を掻き立てる制服は・・・パタリ。
絵が本当めさんこお上手だから美美美でほんであの制服でパタリ
でございますよー。
ウオー萌え!!どのキャラが好きとかないんだけど(めるぷりは
アラムがすきだったんだけど)やっぱ着るなら白かな!!
でも銀髪に弱いんだよねーそうなると黒だな〜でも白のロンゲ
も〜とか想像だけして寝ました。(本当に寝た。)

ホスト部の補正はおわったので明日にでもアプります。
だって画像すくねー!私としゅうさんだけだし(笑)
あとジャンプ日記かくべかー

ああああーーーーーそれと予定が変更になって10/2撮影会だった
んだけど、延期になったのであいた!!!イベントないかな!!
とみたんだけど・・・銀魂オンリーかじばのコミコンかあー

つうか誰か知り合い何かいったりしないのかねえ〜。

WEB拍手
○たん>アッハッハ!!!勝手に隣にたっちゃうから!!
逃げる○さんを追いかけるから〜(そしてキモいから)
もう行動がきもいから(遠い目)ヨロシク〜
まるゴクさんもよろしく〜ボム(萌え)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.