ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/13(火) パクッタ!!
パキケからパクッタよー

・邪二ーズ占い(たとえると誰か?とかそんなやつ)

報道 山P
(ぎょえー占いなのに申し訳・・・(笑)一番最近コップレした
影響かしら・・・(違うだろう))


・勝運占い(これはなんだろう。何タイプ?って感じかなあ)

上田君
(くちびるの子だよね?確かにおいらもタラコですが何か?)

・報道占い(相性です)

にっきど君。
(パキケとかぶりちゃそ。二人で取り合いチャソ)

・氷帝の彼氏占い(彼氏です)

ジロたん
(では、私がなりきりアトベたまでジロアトってことで(おい))

・アラチ相性占い(相性です)

松じゅん
(え・・・・ああ、でも君ペットとかならかなり萌!!道明寺
好きなので萌)

・勝利6占い(相性です)

剛つん!!!!
(ばんざーいばんざーい!!愛はかつ〜!!!(古))

ゴロンゴロンの結果だから書いちゃったもんね!!
ルルルラララ〜

でも、私生活はテンション低いんだ・・・
ああ、オモンナー
今日耳鼻科いけなくてガックリチャソ
早く膿とんでイケ!!
薬そろそろやめたいんだよね・・・おなかピーピーで体痛い。

DOでもいいけど、蒸し暑いわ・・・ヤッテラレン。

そんなわけで画像は山Pいつまでもどこまでも山P(ガク)
まだ、おやなき画像補正しとりまへん(選んでもいまへん)
つなぎがつづいて申し訳・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.