ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/16(金) そんな・・・ばかなああ!!!!
ジャンフェス・・・ハズレ



(T□T□T□T□T□T□T□T)


なんてこったい・・・。
あのですね、シュウエイシャさんよ?
私がいかなくて誰がいくんですかね??
本当頼むよ!もうこれはひどい裏切りだよ・・・
(すげえ言い草だな(笑))
でも、まだあきらめてまへん・・・ほらウチ田舎だからさ。
明日届くかもしれない・・・じゃん・・・え・・・無理・・。


さーってと!!

Vがですね!もうすごいですね!!冬はVの冬!!
アルバムにコンに握手会!?ぎゃー!!パタリ・・・ごうつん
すき・・・
ああもうごうつんがいればいいや。つうかごうつうなしじゃあ
だめなんですがね。あいらぶごーつん!!うっきゃっきゃ!!

盛り上がったところで今度は怒。

ネットできなかったのね・・・サポに電話して色々試して
でもダメで・・・ルーターが悪いちゅうことになって、
ほんで私もいろいろ調べたら、あれれ?あれれ??


ぬけとる。
センがよ・・・
うち配線かなりややこくてね
めっちゃんこなんだけど、それがアダになったね。
きづいてよかったよ。
つか無駄な時間をすごしたよ・・・
まあ悪いのはカヨコ鳥なわけですが。
カヨコめ!!

で、今度はよいはなし。
どうやら咎狗のプレイができそーーvvvv
いやん(><)楽しみ!!
期限が決まってるから来週ずーっとプレイすることになりそう。
(衣装どうしようかのう・・・再来週からで間に合うのか?)
そして・・・はまったらどうしよう・・・突発でやっちゃ
ったらどうしよう・・・コス。
私は誰にはまるやら・・・アキラ?シキ?ケイスケ?もしくは
別の誰か?グンジとかあとNとか??
コップレとかしちゃうんだろうか。どうなの?未来の自分??

そして、まとめー

えーっと以前に撮影会の写真UPしようかどうか迷ってて
まあ記念にBDのときにアップするわーいうてたけど、
BDのとき家あけてるんで(笑)今日あぷりました。
前夜祭です(全然めでたくないけど)

あと、チョロチョロ頂いてたアンケの集計も明日の日記で
書きたいなあと。(家でるまでに書いてイキマウス。)
いったんシメルけど、色々と参考になってますので、気が向
いたら送ってくだせえ。
あとうちメルホないんで、アンケをメルホ代わりにしてもらって
もいいですよーん。(メルホ設置しろって話)

で、イベントですが。18はフェスタで最遊記とナナです。
19はぷらりで銀魂オンリーでございます。銀時ですよ。
土銀買いまくりますよー。おとーさんBD祝いに金くれー。
(それが同人誌になるのだ!(サイテー))
最遊記楽しみだなvv久々だし(><)
NANAはうちは大崎なんですが、断然ハチのが好きなんで
すよー。話もハチストーリーのが好きだし。
世間は大崎派のが多いんかのう?

あと家あいてるときは携帯日記頻繁に書くと思うんでまあ
よければみてやって(笑)

おっと!!
それと忘れてた竜桜!!!最終回!!なんか受かった子と落ちた
子とせつないね!!うううう!!
緒方君(てっぺいタソ)がなんか一番ジーンときたわ・・・。
本当東大いきたかったんやねー。おとーさんとの確執とか
やりとりとかジーン・・・。てっぺいタソとサエコたん好きだ
ったからよけいにううう。あと、地味でかわいい子うかって
バンザーイ!!かわいいよ(><)イノッチ属性だけどかわええ
よ!!あと勇介の彼女。だんだん綺麗になったなー!萌えた!
美人ばんざーい!Pもかわゆかった。まさみはまあうーん、
えっ、あっつ。竜桜の役はよかったと思うよ。

つうわけで、画像かえようかと思ったけど最終回記念で勇介。
(でもまだストックが(笑))

そして、明日はWJでますよ・・・裏切られたけどね・・・
(また話がもどる)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.