ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/17(土) アンケート集計&やったね!!Vコン!!
まあ、ジャンフェスはあたらなかったわけですが・・・ガク。
Vコンの方ですが、自分担当分は当選しました!!
あとパキケ担当分も当選しました!!
ニモハムとイPコはまだ確認できないっぽいので情報待ちですが
、最低でも4公演はいけるので!しかも東京1、石川1、大阪2は
確保できてるので、色々と旅行もできそうで嬉しい〜vvv
イPコは新規さんだから確認できるのはまだちょっと先かもしれ
ないけど・・・でも今のところ全勝なので未来は明るいでオジャル!!
代々木と大阪激戦らすいけど、去年は涙を呑んだけど!
今年はバッチコーイじゃ!!!
さてと、有休とらないとねー!

あと、ジャンピですが、今すぐ買ってよみたいですよ!
メガネさんから萌えメールが!!リボーンやばいやばい!!
ゴロンゴロンvvvハアハア。

と、前置きは置いといて第2回アンケート結果です。
1回目のは入ってません。


問 1 このサイトには何を見にきてますか?

1位写真
2位おやなき
3位みなと
他、一言、レポ

写真が一番おおくてびっくらこ。ときたま画質悪くて申し訳
ないです。いい写真撮れるようがんばりたい!!

問 2 このサイトをどこで知りましたか?

1位他サイト
2位パキケサイト
3位本人(名刺)
他、友達、ランカーキング、YAHOO、ホイッスルサーチ、CURE

リンクって大事!!リンクって素晴らしい!友達の輪!!
以外にサーチ系は全然ですな(笑)

問 3 あなたの好きな作品(萌えているジャンル)を教えてください。

1位SEED
2位ブリーチ、テニプリ
3位ホイッスル、種デス、デスノ、J事務所、芸能、テニミュ
他、セラムン、セラミュ、スラダン、幻水、銀魂、エアギア

SEEDは意外でした!前回は1位じゃなかったと思うし。
(確か)まあ、うちSEED多いし、仲良くしてもらってる
レイヤーさんはみんなSEEDしてるので当然の結果かも
しれまへん。2位のブリーチは意外だったなー。あとテニスも
テニスレイヤーさんの知り合いめっちゃんこ少ないんですが
でも、テニス好きな人きてくださってるのにびっくりです。
アレレ?銀魂すくないな(笑)

問 4 ワタシ(雨宮みなと)が今までしたコスプレはどれもたいしたものではあ
りませんが、あえて良いと思いうものを教えてください。

1位跡部
2位剛つん
3位フラガ
4位銀時
5位リュック、リク、桜井S
他、シゲ、ピスメ沖田、リュータ、メイド、流川、ヒカル、刹那、火原、不二、夾、ウラヌス、日番谷、りりむ、キア
、アスラン

前回に引き続き跡部たまだ!!テニス関係知り合いいないんだけ
どテニス萌えじゃない人も跡部たまっと書いてくれてるみたいで
嬉しいデス(><)あと剛つんも変わらず上位ですな。
フラガさんが前よりのびたかんじ。あと銀ちゃんもかな?
前回は銀ちゃんやりはじめる前かはじめた時だったので。
最近やりはじめたキアとかりりむとか嬉しいですね。なにげに
オナゴも入ってますね。ショー君びっくらこ。(いや書いてたの
知ってる人ですが(笑))

問 5 ワタシ(雨宮みなと)が今までやったコスプレでまたやって欲しいコスプ
レがあればお書きください。

1位フラガ、剛つん
2位跡部、夜神月、リュック
3位シゲ、リュータ、跡部ミュ、流川、フェリシア、アズラエル、オルフェ、大崎ナナ、夾、キア、忍足、銀時

これって、上の今まででやった〜とかぶりそうなんだけど、微妙
に順位違ったりしてオモロイ。
フラガさんと剛つんが1位でした!あと跡部たまは2位なんだけど
跡部ミュ版ってのがあってそれと割れたからかも?しれまへん。
が、あれはミュ版でなくて・・・アニメ版だったんだけど。
でも、みんなミュだと思ってたみたいなので問題なしということで。フラガ、剛つん、跡部、銀時、キアは私のなかで定番コスなんで
常にやるかと思います。あとはオルフェと忍足とシゲとアズは
やる可能性高ですね。流川もまたしたいんだけど。ナナは明日
やります(笑)

問 6 ワタシ(雨宮みなと)が今までやった事がないコスプレでやって欲しいキャラ。


A市丸ギン、夜神月、須王環、火原私服、鳳、獄寺
B鰐島海人、宇童アキラ、レノ、イッキ、レン(NANA)、
 近藤勇(幕末恋華新撰組)、九雷、咎犬シキ、アキラ、DXD

ABで表記しました。Aはやってほしいときたやつですが、
なんと実現!やっちゃった!!コスです(笑)
すげえ・・・私なんだかんだでやってるんだな。
Bはやってないやつなんだけど。エアギアが多いですね!
あと最近きたのが咎なんですが、咎ははまればやるかもしれ
ないっすね。九雷は実は昔やる予定でだったんだけど実現せず。
でも、いまだにイラスト集のボンテージ九雷はちとやりたいです
よ。あっDXDはナガセだと思います(笑)

WEB拍手は帰ってから返事します(><)

画像はパキケのところから拝借!デスノ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.