ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/20(火) きんどっにち
きんよー

ポディーの家いってぐうたらしてたー。おわり。

どよー

フェスタいってきたー!1着目は最遊記合わせ!毎回リベンジと
いうてる合わせ!
今回も最後に「またリベンジを・・・」でしまった(笑)
コス広場に行く前にごたべたりとまったりしすぎたからかしら
(笑)でも、それがサイユーキっぽ。
いまさらながらのサイユーキなんですが、やっぱり他にしてる
人もおらず、4人そろってるせいか、結構反応があってびっくり
しますたー。男の人も好きだったりするんだねー。へー。

2着目はNANAでして。んまータイムリー・・・つか正直
映画やっちゃった後は、申し訳度がアップしてやるのがおこがま
ーって感じだったんだけど、やっとこさパキケがやる気になって
くれたので、やりましたともー。
この衣装なんだかんだで2年ぐらい前のものですよー。
まあ、私ら漫画版なんで(表紙衣装なんで)にてねーよ!
とかかんべん!むしろ漫画のがにてねーよ!とか・・・
ああまあそのとおりなんですが(爆)オイラはあと半分やせてか
らやれって感じだーね。(永遠に無理です)

フェスタ長いので3着いけたりもするんですが、今日は2着で
いっぱいいっぱいでした。時間もそうだけど、体力も(笑)

あと今日はお誕生日だったので(誕生日がイベントなんて泣ける)
プレゼントとかもろたり。ありがとうございました!
帰りはすんげー荷物でした。(ほとんどモモたそからのですが
(笑))
アフターはいつものところで飯を食べいつものところでケーキ
たべました。私は昨日からすんげー腹を壊してまして、くうた
もんがすぐにでました。(もったいねー)
そんな感じで、みんなとお別れし、おいらはまたポディの家に。
おとーとに出迎えられ、またボーとしてました。
なんかショーコタンの影響なのかニモハムとイPコが意味不明
言葉を使ってイライラするという話をしまして、それをポディに
レクチャーして二人で使ってみたんですが・・・・まったく別の
もんになってました。

キザおなかいたいユス
キザたいへんユスね

キザキザキザだね
ユスユスユスだね

キザおふろにはいるユスよ

↑こんな感じ。
なんだこれ(笑)むしろ、これをはやらそうYOベイベ!

にちよー

日曜は銀魂オンリーへ。予定通りにおきたけど、遅刻した(爆)
やっぱ前の日に荷物送りにいけばよかった・・・
あと電車は30分みとかないとだめだった・・・うぬぬ。
お二人には申し訳ないことした。ごみん。
イベントは事前申し込みとかすんげー数いたので、コスゾーン
とかコミコミかとおもいきや、そんなことなくまったーり。
本もね、がっつりかっちゃいましたよ!!
むしろそのためにきましたからね。
本購入に結構時間とりまして。写真はあんま撮れなかったんです
が、撮りたい人はゲットできましたので、満足です★ムフ★
アップ楽しみにしといてください。ハアハアvvv
そんで、うっかりデリ子さんと次の銀魂オンリーにご一緒するこ
とになりまして、ほれあれですよ!土銀ですよ!!フォー!!!
キザウレシス。

アフターはかつくらいってモリモリ食べちゃいました!味噌汁
3杯ものみましたよ!塩分とりすぎえですよ!でもあの赤だし
本当うまい!!わかめ残すというとんでも迷惑な飲み方だけ
どね★テフェ★今日は本店の方いったんだけど、本店のがうまい
と思います。まいうー!
あとはAYAたんがメイトにいきたいゆうんでついていきまし
て京都駅で抹茶のカキ氷食べておはなしして、なんだかんだで
夜遅くに帰ってきました。ねむー

そんなわけで、今日はカラダがボロボロで・・・ああ年をとった
と痛感・・・イタタタ。

キザ本当からだいたくてボロボロユスよ。
なにがなんだか。

WEB拍手

9/17
MIKIさん>ありがとうござます!!(><)もうすぐコンですね!
向こうでお会いできるかしら?ドキドキ。お互い楽しみですね!

9/18

7時>メッセージありがとうございます!なんと江戸では碁オンリー目白押しですか・・・
うらやましい・・・。関西は本当なくて
、残念で仕方ないです。碁コス本当ご無沙汰してます・・・。
スミマセン(><)私もまだまだ碁コスはするつもりですので、
また紹介できばよいなあと思ってます。お声頂けて本当嬉しか
ったです!まだまだ碁スキさん健在で嬉しかったですよ!

21時>メッセージありがとうございます!!嬉しいです!

9/19
22時(多分身内の誰か。90%パキケ)>ええやろーウケケ!

9/20
ヒカルさん>こんばんは!ヒカルさんメッセージありがとう
ございます!イベントお疲れ様でした!
25日のテニスオンリーですが、参加することになりました!
ヒカルさん来られるのですか?連続大阪で大丈夫なので
しょうか?私は多分忍足と観月をすると思うのですが
(跡部とリョーガでなく申し訳ないです(><)こられるのでし
たら嬉しいですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.