ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/22(木) ワオ・・・とがいぬー
今2:30過ぎですよ・・久々ですよ・・・こんな時間まで
おきてるの・・・(あっ、ポディの家でおきてたか)
昨日は咎が頭のなかにいっぱいで全然ねれなかったし・・・
今日もきっと寝れないやろう・・・

で、今日はですね、リンENとケイスケENをクリアしました。
(勿論BADも)
あとは、シキとNのみですよー。
つか、シキはリンのところで出てきただけで、今のおいらには
シキアキつうのがまったくわからないぐらいアキラとシキは
接触がありません(爆笑)

まあおいといて、

リンなんですが・・・

思ったよりも全然よかった!!!
つか、すごいね!!話とか全然かわっちゃうんだね!!
つかリンENはリンが主役でしたね(笑)アキラ存在薄。
で、リンの声優さんもうまい・・・びっくらった・・・
おいらアキラは受けでアキラ攻めはちょっと・・・と思って
たけど、めちゃよかったですよ!!
あと、最後のリンにハアハアした!!大人もえ!
リンは実はイラストみたときに全然ときめかなかったんだ
けど、CGのリンはよかったな!!

ほんでもってケイスケEN。BADもたくさんありまして。
もともと序盤がケイスケ話ばっかりだったせいか、シナリオ
別れてからはあんまケイスケの話なかったなー。
シナリオは期待してるよりはいまいちだったけど。
いや、多分一番にしてたらよかったと思うねん。

源泉のがよすぎてん!!
(ちょっとここあとで語る)

で、ケイスケなんですが。かわゆいことには変わりがないです。
最後のCGとかハアハアした。ケイスケ→アキラ。これ最強!

で、ですね!今までゲームしたんですがね、
ぶっちゃけ源泉のEDが一番濃いと思いました!!
筋が通ってるというか。
あと、アキラがめちゃんこかわいいんだよなー!源泉相手だとV
ケイスケ→アキラ←源泉が好きかも!!

とりあえず、アキラ好きは源泉EDをお勧めします!
アキラがとってもかわゆいです。

Nもいうてたんだけど、色をみつけるとかなんとか・・・
まさしくそのとおりだなあと。
アキラは最初はただの真っ白つうかなんもないって感じなんだけ
ど、リンだったり源泉だったりケイスケだったりと相手によって
いろんなアキラになっていって、なかなか楽しかった!
あとシキとNだねー。どんなアキラがみれるのやらー!
楽しみ!

でもきっと、私源泉Xアキラシナリオが一番好きだわ。
(まだやってないけどなんか核心もてる)

で、ケイスケが好きなの。
これ間違いない。
でも、源泉もリンもかなり好きだ。

・・・・ねよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.