ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/23(金) ぎゃあああ!!
えええ!!
えええええ!!
えええええええ!!!

銀ちゃんの声のひと。名前きいてもへー誰よーふーん
とピンときてなかったんだけど・・・・

ええええええええええ!!!!!!!!まじでか!?
先・・の方は知ってたんだけど。
まじでか????

めちゃいいやん・・・ええこえ・・・・というか演技力に
期待!

ここここりゃ明日なにがなんでもいくべきだった・・・
つか、ぴそたんと微妙なすれ違いでこの声の人萌がきたと
いう(笑)

DVDだれかにかりようかと思ってたんだけど(おい)
もうこりゃ買うしかねえ・・・
やばいー。あと先割れはほんま神や・・・もういっこの
名前の時から好きな声だったもんなー。ハアハア。

今から咎します。また日記はかきたしますね!

追記:

クリアしました!!!!!おおお!!!期限内に終了!!

えーと・・・正直・・・疲れた。風邪ひいた・・・カラダいたい
・・・鼻水でる・・・そんな状態でして、コンデション悪かった
ので多分、通常時より萌え感知度が悪かったかとおもう・・・
ううう・・・万全なときにしれば・・・。つかやっぱりスキップ
使わないと時間かかりすぎるんで、最初の方が楽しいよね。

そんなわけで、シキEDとnEDをみました!

シキはまさしくシキ様!!かっこよかあ!!うつくしかあ!
つよかばい!!でもnに執着するのはあんますきじゃないかな
ー。あとEDがどれもBADっぽいって聞いてたんだけど、
私的にはBADでなく萌えた(笑)多分一番いいやつ(アキラが
アキラなやつ)のシキ様はそりゃないわ・・・と思ったわ。
アキラ、シキ様の服にあわねえよ(笑)シキ様はやっぱシキ様
でないと!!で、軍服のは・・・軍服にもえた(笑)なんか
シキ様がギル様にみえたわ(笑)ほんでもって一番萌えたのが
白いシャツでお出迎え(笑)ハアハアした。
思ってたよりもちゃんとシキ様はアキラに執着しててアキラが
好きなんだなあと思いました。ドSだけど。ちゃんとそこに愛
があると思えたのでいいとおもー。つかこれは不完全なところ
は同人をやっている方々が素晴らしく補完してくれるに違いない
!!という感じでした。いわゆるシキxアキですな!

で、nの方ですが・・・nの方はケイスケたんが!!ケイスケ
たんが!!・・・でも長時間プレイで疲れてる私はちょっと
もりあがれなかった・・・ガク。おかしい・・・多分これ源泉
ENDプレイ時のテンションならば絶対号泣してたとおもうん
だけど、プレイしている私がn状態なんで(オイ)感情が・・・
あばば・・・ああでもケイスケ幸せだったとおもいます。。。
ううう・・・ケイスケ。。。うううケイスケ好きだ・・・。

はっ、nに関する感想が!(笑)nはね・・・唯一声がだめ
でした・・・なんであの絵でこの声なんだ??むしろ女の声優
でもいいんじゃないかと思ったりしたんだけどなー。
声違ってたらすごく好きかもー!強いし!でも声のせいで、
なんとも・・・(おい)シナリオはよかったとおもいます。
エマ様の違った姿も見れるしね。アキラとnの話は重要だと思う
し。それに、ケイスケたんが・・・(まだいうか)
nが感情を取り戻したCGが本当に美しくて萌えました。

総評としては源泉ENDが一番よかった。血に関する話として
も、すごくうまい具合にリンクしてたし。
どのシナリオもエマ様が独り語りで説明してたからね。源泉
ENDはそれがなかったのがうまいなあと思いました。
どのシナリオもよかったと思います。ケイスケたんのEND
も本当かわゆいし・・・でもすんげーBADのやつが思いう
かんで・・・最後のあいしてる。が忘れないないっす。
なんかすごいグロイ絵だけどケイスケの顔が笑ってるけど泣い
てるように見えて。(雨ふってるからかもしればせんが、あれ
は涙ととるよ私)ケイスケ→アキラは最高かと(xでもいいけど)

そんな感じでちょっと無理してプレイしてたので、今からは
ちょっとカラダやすめます・・・でやっとこさ銀魂オンリーで買った本をよみたいかと。。。オオオ・・・まだ読めてなかったよ
オイ。私の中で漫画>ゲームなのに・・・その法則がくずれて
ましたね。アハハ。

で、何ですか?コスですか?

もうドッグタグ注文してるんですが。(笑)

結局プレイしてやりたいと思ったのはアキラなんだけど・・・
でもシキ様もケイスケもリン(おいつ!)もやりたいと
思ったんだけど、とりあえずアキラですかねー。
アキラに関してはあんま感想かいてないんだけど・・・

メチャンコスキデスヨ・・・!!!

もう最高のお姫様じゃないかと!こやつは、トシマにフォモ相手を
探しにいったとしか・・・おもえん!
あっ、エマ様同人女で、・・・ああ!!まさか!!!

間違いない。

WEB拍手:
あたるさん>ケイアキ!!ケイアキ!!明日が楽しみで仕方ない
ですよ!!是非ケイアキ話をおお!!咎話めちゃしたい!!
そして、今絶服やってるんですか!!おおおおこっちも萌話を
ひとつ!!あと、アラチロムみました!!萌えた!!本当ありが
とうございました!!

ヒカルさん>いえいえいえー。イメージ壊しちゃったらどうしよ
うかと・・・。リョガはともかく忍足は最近めったにやらない
ので、ちゃんと忍足になるか不安・・・萎えさせてしまったら
すみません(><)テニスオンリー本当楽しみです!
テニス話してやってくださいね!よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.