ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/26(月) もえー
なんかアレルギー鼻炎か花粉症かどっちかなってるみたいっぽ。

菌だらけの(むしろ禁だらけ)おやびたそです。
今日は仕事めさ忙しかったおおおお(TT)

お茶当番だったんだけど給湯室で、メガネさんからもろた
ケイアキ画像をみながら、ケイアキを思い出し、ほろりと
涙した、どうしようもないOLです。
せつない・・・。ヤバイ・・・。
ゲームは借りたんですが、自分で買おうかと思ってます。
そしてスキップなしでケイスケシナリオを(BADも)
いちからやりたい・・・。アキラヘの愛をかみしめたいよ・・・
あかん・・・なける。こんな純愛せかちゅう以上。(せかちゅう
みてないけど。そしてフォモだけど)

まあそんな時間一瞬でして、トイレいくひまもなく働いてました
がね。

今日は武威さんのフレパの日なので!とっとと家にかえ・・・
れませんでした!!ガク。
耳鼻科えらいまたされた・・・ガク。
まあでもロクガしてたのでもうまんたい。
みましたよー!はげかわえ!!
けんちゃん役立たずー!!(笑)
まあ基本武威さんはできる人達なんでそつなくやってましたな。
おいら9年前のフレパもってるんだけど(しかもなぜかダーツの
とこだけないんだけど(ガク))
あのころはメサメサかわゆかったですなー!
今とはまた違ったかわいさやねー。
あと新曲は微妙(笑)踊りはええんやけど歌微妙!
イノゴーとゴウジュンのとこだけ楽しみにしてるわ。

あとジャンピよみましたー。
また感想かきます・・・今日はかきません・・・ううう。
先週はかけませんでした・・・ううう。
まあひとことでいえばリボーン最高!笹塚さんハアハア!で
終わります。今回もにたようなもんです(笑)明日には
かきたい。
あと銀魂オンリーの補正終わりましたー。ええ、すっこーんと
ぬかしました。なぜなら比較的少ないからです。あと今週末も
銀魂なんでたまるのもどうかと思って。
次はまた飛ばしますがテニスをして、あとはフォイヤー→フェ
スタと更新したい・・・が衣装がかなりやばいんで、明日から
衣装製作にも入りたいかと。おおお〜たいへんだー。
まだフルバの新刊よんでねー(買ったけど)

WEB拍手
春音たん>こんばんこー春音たん!!ハアハア!本当ひっさびさ
に会えるの嬉しい!!!向こうでは沢山話てやってね!!
粘着するからね!ムフ★★わいは土銀やってるんで同じ土銀仲間
として土銀話でもしてやってームフフー。勿論春音たんの神楽と
沖田は激写しまくるからねーかくごするなりよー!
ああほんとうあえるのたのしみvvv

薫たん>かおるちゃんvvvvわわわ!!メッセージありがと
う!!どうしよう!!まじはまったんだけど!!どうしよう!
(動揺(笑))そして薫ちゃんからのメッセージにも動揺。
(いや、まさかWEB拍してくれるとおもわなかったんで)
リン本当よかった!え?大人リン?うん・・・いつか・・・
やるかも??でも今はアキラいっぽんでがんばりたいと思って
ます!時期がたてばシキティと大人リンはするかもだけど。
ケイスケは絶対似合わないと思うのであきらめた・・・。
むしろアキラでケイスケとイチャコつきたいの・・・。
ううう痛い・・・私いたいよ(><。)薫ちゃんのリン本当
むさ撮りたい!!マジにあってるし!!本気ヤバイ!!今から
名古屋に飛んでシャッター押したいよ(><)またフェスタに
くるんだね!沢山話してやって!勿論写真もまた沢山撮らせて
ね!!こちらこそ、撮影させてもらってありがとお!!
UPちょっと遅くなるけどまっててね〜(><)

画像:893です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.