ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/03(土) 家におったどー
今日は家におった。

やだねー年をとると10時過ぎにいったん目が覚めたよ。
しかもあんま眠くなくてどうしようかとおもったよ。
無理やりもう一度ねて1時前におきたよ。

トイレに2度いったよ。
ババアだよ。というかバアさんだよ。

起きぬけに15少年漂流記を読んだ。

同人の。

テニスの。

一度借りて読んだことあったんだけど、コミックスででたたから
かいやしたー!!
パラパラ読んだときにはなんとも思わなかったんだけど、
今の私は他校への愛にあふれんばかりなのでめちゃハアハアしな
がらよんだ・・・!!やっぱテニプリ最高!!
再販されてるとき(同人の)アクティ部の予算で買おうって話
してたんだけど、貧乏サークルなんで買えなかったんだよね。
まあ単行本のくせに1100円もしましたが(爆)満足だ!!
ポディに貸そう!!あやつも、他校大好きやからな!特にルド!
吹もいい感じだし、ポディ絶対好きやわーvvvそして私も
好きだ!!CPもどれもこれもドンピシャ子だしな★
某サークルと系統一緒だし★あそこのルドは神だからなvvv

あと、衣装も作りましたよー。重い腰あげて・・・今日進めと
かないと・・・オロロ。
ジャケットとパンツは完成しました。
おおおーもう少し!ってことはないっす。ベストと腰巻きと
ブラウス(フリルだらけ)があります。やっと半分ってとこ?
ああでも、あんま失敗しそうになさそうなやつばっかだから
ちょっと安心。
それにしてもなんか貧乏くさい感じが・・・ああきのせいですよ。
きのせいよ。ルルルラララ。

あと、更新もしましたー。
これではけた・・・あとは大江戸の銀魂〜。
明日またイベントだけど。

あと、種デス。

ミーアたんしんでもたー。
わあーなんのひねりもない・・・
なんか最近の種デスは何十年前かのアニメを見ている感じ
がしますよ・・・ありえないよ古典すぎ(笑)

久々にアスランがかっこよかった!!まあ最後抜けてたけどな。
ミーアが死んだのはアスランとキラが悪いね。とどめさしとか
ないと。結局さしたんだしな。
つうか、まあ監督が悪いんだけど(笑)

それにしても、ムウめ・・・

一緒にお風呂ですかああああ!!!!!!!!!

はーい!!はいりまーす!!
はいりまーす!!

そして、おやびんラミアスはムウと一緒に風呂に入るのであった。

鼻血。

もうなんだあれ!ムウめ!!
ううううう・・・大好き・・・vvv(キモイ)

あとあと、キラが「ムウさん!!」っていいましたね!!
キラの中ではネオでなくてムウなんだね!!
しかも何気に「おそーい」とかいうて(笑)
フラキラを垣間見ました。
が、ムウは記憶がないので、ムウとか言われてちょっとムッと
してたのが笑えたけど。
フラキラ健在だな!!つかキラはフラガ相手じゃないともう
萌えないんだな・・・単品だとどうも・・・
アスキラは好きなんだけど、アスキラのキラはあまり好きじゃ
ないんだよねー。なんかもうどっちかっつうとキラアスっぽい
んだもん。(で、キラアスのキラも別に萌えるわけではない。)
カップリングとしては萌えるんだけどなーアスキラ。

そんで来週はミーア??

え?死んだのに??

つか来週永遠にミーアの総集編とかじゃないよね?
そんなことよりも・・・

油断せずにいこう

じゃなくて、進めていこうよ!!
もう塚がでてきたじゃん!!

WEB拍手

コバヤカワさん>あわわ!コバヤカワさん!!
こここんばんは!!メッセージありがとうございます(><)
夏コミお疲れさまでした!!となコスだけでしたがお会いでき
てとても嬉しかったです!!!
リンクありがとうございました(><)こちらからも貼らせて
貰ってます。というか、私の方こそご挨拶に伺わず申し訳
ありませんでした(><)掲載が終わった後ご挨拶に伺う
つもりだったので・・・そして、掲載の方ですが、先ほどUP
しました!!撮影&掲載許可ありがとうございました!!
また関西にもこられるということで、お会いできるのを楽しみ
にしてます。また撮影させてくださいね!!

9/3 22時>
あわわわ・・・りりむの感想ありがとうございます(><)
まさか、オナゴコスの感想をいただけるとは思ってなかった
のでびっくりしましたー。いえいえ、あれは着デブ衣装も
いいところで、どこの豚かとびっくりしましたよ。自分で。
(撮影会後に少々手直ししたので、まあちょっとはマシになった
のですが。)メッセージ嬉しかったですありがとうございました。

画像>ひきつづきおにいさまでございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.