ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) 結局
家かえって真っ先にやったのは、アキラのヅラつくりでした
・・・ゴゴゴゴメンゴ。
あと、撮影会でフラガさんするつもりだったんだけどアキラに変更
した・・・。
フラガさんいつできるんやろ・・・でもする機会多いと思うの。
あと、ピンでカメラさんにフラガさんってどう表現すればよいのか
いまいちわからんのでハズシタ。
アキラは、どの女コスよりもエロく!フェロモンを・・・!!

そんなもんない・・・。

私女コスはまったくイロケがなくて笑っちゃいますわ。
男装のがあるんだよねー(当サイト比)
やっぱちんこつけるしかねえな。

まあそんなわけでAA全然できてねえ!!!

と書きそうなもんですが、なんと作ってます・・・おおお
だからこんな時間・・・。
エリできましたー。あとは裾のたらんかったところのバイアス
つけて、ジャケットはおわり。袖はまったくできとらんけど、布
ないから致し方ない。できるところまでを明日。あとパンツ
とインナーと靴のところかな?うん、できそーじゃねえか。
がんばったな。わし。

ほめてみた。

そうそう耳鼻科ってすごいね!!昨日古着屋とかいきまくった
時に完璧に鼻をやられて、クシャミと鼻水がいっこうにとまら
なかったんだけど、いったらとまったよ!
なんかやっと目に見える効果があったので、いくもんだと
思った。でもほぼ毎日いってるから免疫弱くなったんかも・・・

もう古着屋いけません・・・あんなにひどくなるとは。

あと会社の女がむかつきます。むかつくっというかやっぱ
あわないわ・・・今の会社なにがつらいって好きな友達がいない
ことだわ。仲良くしてても好きじゃないのはつらいよね。

いっそう、ジャンプ持ち込んで席でご飯たべたろか。

うわ・・・みんな引きそう・・・。間違いない。

画像:スタンドもってるっぽー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.