ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/04(日) ファイヤー!
こっぷれふぁいやーにいってきたでござる。

人少なくて快適!!いっぱいカメコったよ!!
編集たのしーみ!!
本当今日はハアハアしまくった!!ハアハアしまくって暴走して
意味わからん写真撮ってた。あれ?私変態だよこりゃー。
アハハー。

変態万歳!

あとあとまったりしてたから結構いろんな方とお話できて
嬉しかった!!これだからイベントはたのしい!!

某ラクスさん・・・急にあわせ声かけてスミマセン(><)
本当きもくてすみません・・・。でもどうしてもラクスさんの
ラクスと一緒していただきたかったのです。
というか、今まで長年コスしてて合わせナンパなんて初めて
です・・・あわわキモクテすみません。

某デリ子さん(ワア、伏せてねー(笑))・・・土銀本気にして
ますから!!(笑)ぜぜぜ是非是非〜むしろ私が予定合わせます。(ワア、キモイ)

某キネロマさん(だから本当伏せてねーし)・・・テニス実写版妄想最高に笑わせてもらいました。

↑勝手にメッセージ書いてるし!!ワア キモイ。
どうしよう友達いなくなったら(笑)

それにしても、アフター楽しすぎた!!もうみんなさいこ!!
(つうか勝手に混ざってもうしわけ・・・)
氷帝あわせが本当楽しみで仕方ない・・・もうなんだろうええー!うわああーーー!ゴロンゴロンです。
そういえば、私テニスっていつも少人数でしかやったことない
んだよね・・・夢かしら?夢?
ほんまに跡部でいいんやろうか。氷帝補欠200人のうちの1人
とかじゃなくていいんやろうか。どうしよう本当にテニスが
好きーやばいー好きーやばいー好きー自分ーキモイー

テニスいいなテニス。青ガクとかルドとかも久々にしたいよー。

あと、リボーン!!ひばり・・・ひばり・・ひばりウワワン!!

ゴロンゴロンゴロン。

ほんでもってJコスもやりたいー。
いい加減剛つんやりたい・・・
ショー君もやりたいんだよなー。
Pも楽しみー

つうか、日記きもーい

日記じゃねえよこれ。

きもいついでに

あきらちゅわんハアハア

まるたんの宍戸は神宍跡サークルさんの宍戸に間違いない

しゅうさんのサイトは今日からコンタクトドットコムになります。

にのみやあたるさん

ぴそたんと中丹ごろんごろん

パキケはムヒョ

炎月たんにやるねーおくった。

おやびんラミアスは泡みっつ


もう意味わからん・・・寝るわ。

WEB拍手の返事は明日させてもらいます!!スミマセン(><)

画像:今日もおにいさま花鈴たん。これにてラスト。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.