ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/08(木) アチョオオオ
まあ、題名に意味はないんですがね。

そして特に書くことが・・・あれ??
あれですよアルツハイマーですよ。

ナンダッケー

えっとー、衣装着々と・・・明日で完成しそー!
ワオ土曜日製作ナシ??なしにして遊びにいきたーい。
と予定入れたい気分です。

そうそう会社はいつもどおり暇で、今日も予定とか見てたん
だけど、やりたいコップレ消化できねー。

イベントねえよ・・・特に11月・・・なんだありゃ。
私はいつムウができるんだ・・トホホのほ。種オンリー
プリーズ。むしろフラガオンリーとかないかなあ。
むしろ私が開催するわ。脳内で。(あっ、終わった・・・。)

あと衣装製作をばね整理したらね、新作がね9月は環だけなん
だけど、10月レンチャンでアラチのショー君とAAがあるん
だーね。AAは布あるからAAは九月終わりに作るべかー
って感じだね。ほんで10月末のJオンリーは報道なんでこれ
また作らないといけないわけね。でも無理があるスケジュール
じゃないので、いい感じなんだね。

あ・・・あと氷のエンペラーがどこかしらに入るだろうし、
リボーンもやりたいから雲雀のワッペンとトンファーつくり
なおさないといけないし、うっかりAC合わせに混ざったろう
かと思ってるので、しかも、セ●ロス。(なんて迷惑な・・・)
本当はやるのならレ●やりたかったんだけど、サイト見てかわ
たわ。やっぱセ●ロスだよ。そりゃキンハのファイナルミックス
の大会で勝てないはずだよ・・・(ガク)
レ●もかっちょよくていいんだけどね。

・・・無謀だな・・・。

それにくわえて、同人活動にコンツアー・・・・・。

秋冬って楽しいね!!

WEB拍手>
デリ子さん>きゃーvvデリ子さん〜(><)メッセージありが
とー!イベントお疲れさまでした!!わわわ!!私の日記の
キモメッセージ見てくれはったんですね〜よくぞ引かずに
いてくれた・・(ひいたのかなあ)
土銀ですよ!!空知が土銀を推奨してます。間違いないです。
ハアハア〜。ほほほ本気にしますよ!!(というかしました。)
いつしましょう〜。ちょっと想像しただけでご飯3杯は軽くいけ
ます。(しかも、どんぶりで)

画像はもうそろそろ飽きたかと思われる勇介(笑)
だって、おやなき画像のストックが・・・きれました。
補正しきれてないのであーる。近々ストックためときます。
まだおやなき画像7月入ったばっかりのとこなんですが(爆)
もう9月なのにねーアハハ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.