ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 どうも!
2010/01/21 地味に
2010/01/13 ども
2010/01/03 あけましておめでとうございます!
2009/12/31 お世話になりました!

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/12(木) 久々のごうつん
VVVみたわ!これやねえわ!なんだあれ?めちゃくちゃ
かわゆいやんけ!!!!

年明けやっとのごうつん・・・かわゆすぎてヤバカッタ!
ほんま子羊さんや・・・メー(萌)

とりあえずいっつも更新できんかったーアハーとかいうてる
ので家かえってから先に更新してみた(笑)
あとは、去年のはフェスタを残すのみ・・・そして今年の
イベント2つある(笑)と思ってたら、うっかり15日もいき
マスヨー(笑)だってセンイ好きなんだもん。そして某D
さんがいくんだもん(笑)柿もってこーおもったら犬さん
骸がえーゆーたんでまたまた骸。でもあきないのでヨイ。
犬柿はたっぷりチャオーンだぜー!あーーーDが被りません
ように!!

更新後衣装もつくってみたー。ジャケットやっぱりファスナー
つけたら完成!ぐらいのところまでつくっとこうおもって、
見返しもファスナーのとこ以外とかつけたり。胸ポケ蓋とか
そしたらほんま形になったわ!やったね!布買ったあと、あれ
?これやっぱ違う?つうかあれ?これ切り返しの方の布が
もしかして一番本体の布に近いんじゃ・・・そしてユザワヤで
みたちょい小さめのアレが切り返しなんじゃ・・・と何度も
生地を買いなおそうと思ったけど(でも、とらややから
あきらめた)ちゃんと形になったらカワユスや!切り替えしが
結構はっきりわかる感じになったんやけど、わかりやすくて
いいかもねー。なんか初期カミっぽい感じするわ★フフフ★
明日はファーやって、明後日はパンツ作って、来週はファスナー
とビョウやって終わらすど!がんばれーワタシ!

WEB拍手

御之さん>わ!!御之さん!メッセージありがとうございます!
わざわざご連絡ありがとおお(><)むしろこんなんのっけて
もろて申し訳ないっす(><)いえいえ、こちらこそ、また
お写真撮らせてくださいvvv

画像:ほれこれアスキラ。自分らだとなんかナエル(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.